スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/05/09  ショールームダイアリー 
タナパンゴールデンウィーク その2
 

突然の雨、皆様は雨に濡れずにすみましたか?

 

車検のお手伝いのためお昼前から陸運局へ~

出発時は晴れていたのですが、途中北区宮原付近でポツポツと・・・

そして帰りの宮原付近では前が見えにくくなるくらいドシャ降りでした。

 

ビショ濡れで歩いている人や、タオルをかぶって自転車をこいでる人をたくさん見かけました。

 

今年もゲリラ豪雨などに見舞われてしまうのでしょうか・・・

災害、起きないことを祈ります。

 

さて、本日もワタシのゆっくりまったりしたゴールデンウィークのお話をのんびりさせていただきたいと思います。もう少しお付き合いくださいね。

 

タナパン ゴールデンウィーク その1でもお話をした通り、あまり遠出をしていないワタシ。

 

つまらない、なんて思わずもう少しお付き合いください。

 

お天気よい日は自転車でお出かけ~

目的は・・・

 

QuadrifoglioVerde(四葉のクローバー)さがし

 

おぉ~いっ!大丈夫かぁ~!

 

皆様、大丈夫ですか?

引いてませんか?

 

ワタシ、四葉のクローバー大好きなんです。

モチーフとしてもスキなので、ネックレスなども四葉モチーフ多いです。

 

だから、AlfaRomeoのお店で働いているんですよ!

 

というのは偶然ですが、入社してからより一層QuadrifoglioVerdeへの想いが強くなっちゃったワケです。

 

 

まぁ、趣味といえば趣味なんですが・・・

クローバーを見かければ必ず探しちゃう、言わば習性のような。

 

早速発見!!

 

小一時間ほど探していましたが、3つも見つけました!!

まぁ、3つがすごいのかどうか、よくわかりませんが(笑)

 

よく見つけるねぇ~!!と言われます。

(コレって褒めてもらっていると思ってますが、大丈夫ですよね?)

 

ただ、四葉のクローバー探しですが日焼けに注意が必要で・・・

ずっと下を向いているので首の裏側だけ焼けます。

 

襟を立てたり、ストールを巻いたりしないと酷いことが起こりますので

ご注意くださいね。

 

やらないから大丈夫?

そんなこと言わずにやってみてください。

 

ピタっと目が合うように見つけられますよ(* ´艸`)

 

だんだんプロになってくると、歩いてるだけで見つけられるようになります。

コレ本当☆☆

 

 

って、ワタシが一番コレ↓↓にやられてますね。

押し花にしたクローバーで新たにコイツ作っちゃいますから、皆様もお気をつけくださいませ♪♪ 

 

四葉のクローバーって見つけるととってもHappyになりますよねヾ(o´∀`o)ノ

 

いいことが起こりそうな、いい運気にのれそうな、そんな気分にさせてくれるから大好きです。

 

来週手術を控えている先輩のお父さん、ガンと闘っている500にお乗りのS様、闘病中のお父様を支えている500にお乗りのK様、たくさんの方々が何かと闘いながら、それを乗り越えようとしていらっしゃると思います。

 

そんな皆様に、四葉のクローバーが届きますように・・・

 

 

 
2014年05月(30件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る