スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/06/21  ショールームダイアリー 
大熊工務店さんのホームページにアップしていただきました!!
 

今日もムシ暑い一日でしたが、いかがお過ごしでしたか?

今から夏バテしていますと、長い夏を乗り切ることができないですから、体力つけて、暑さに慣れていきましょうね!!

 

って、体調崩していたワタシからのアドバイスです(笑)

 

 

昨日、メチャメチャ衝撃的な出来事が!!

植木鉢の花のお手入れ中~

 

の上に枯れ枝がありまして。

 

ん??風でとんできたのかな?

 

何気なく手に取ったところ・・・

 

 

ふにゃ

 

 

ふにゃ??????

 

 

 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ふ、ふ、ふぇ~~~っ!!

 

 

イモムシだっ!!

 

 

その後、意外と冷静に植木鉢に戻し(笑)

街路樹付近へお引越ししていただきました。

 

 

ショールーム内にいたフロント大井に

さっき大きな声でてたね!と言われ・・・

 

イモムシを手でつかんだことを自慢してやりました!!

ε-(=`ω´=)

 

でも本当に枯れ枝みたいなヤツだったんですよ。

紫と茶色の間みたいな・・・

 

幸いチクチクしたりという後遺症はありませんでしたが、

心に大きな傷ができたのはいうまでもありませんね。

 

 

さて、こんな話から入っていくのがよいのかわかりませんが・・・

 

以前ブログでご紹介させていただきました、ガレージハウスを手がける大熊工務店さんのホームページに私どもとのタイアップ記事をアップしていただきましたので皆様にお知らせです。

 

 

↓↓コチラ↓↓へ

http://ohkumakoumuten.co.jp/hibiya/news/38.html

 

 

 

大熊工務店さんの新都心モデルハウス(HIBIYA)に私どものカタログを展示してくださいました!!

 

ありがとうございます!!

私どもショールームには大熊工務店さんのパンフレットをご用意させていただきました。

 

こちらのパンフレットをご覧いただき、大熊工務店さんにご興味をお持ちいただいたお客様もいらっしゃったと伺い、嬉しい限りです!!

 

 

クルマと家、もちろん違うものではありますが、 “人生をより豊かにしてくれる”  という部分は同じですよね。

 

 

気の合う相棒をいつも近くに感じていたい

 

 

それとも・・・

 

 

お気に入りの場所ができたから、大切なモノを探したくなった

 

 

 

貴方はどちらですか?

 

 

大熊工務店とフィアット・アルファロメオむさし野&アバルト埼玉はいつでもお客様にとりまして、より豊かなライフスタイルを送るためのお手伝いをさせていただきます。

 
2014年06月(26件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る