スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/01  ショールームダイアリー 
本日のご納車&おやつ
 

こんにちは!!

 

今日から11月、あいにくの雨スタートです。

今日から3連休の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

私どもむさし野ショールームは通常月曜日に定休日を

いただいておりますが、定休日ナシでがんばりますっ!!

 

ですので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。

 

 

さて、あいにくのお天気ではございましたが本日も新しい仲間が誕生しております。

 

 

 

M様にFIAT 500 PELLE ブラックレザーをご納車させていただきました。

 

限定車PELLのブラックレザー内装を大変気に入って

いただきありがとうございます。

本日はあいにくの雨ですが、これからの週末ドライブを

楽しんでください。

 

担当 下田より

 

 

 

そして本日のおやつは、AlfaRomeo159にお乗りのT様より

チーズブッセをいただきました。

 

ワタシはゴルゴンゾーラ&はちみつをいただきました。

チーズがツブツブで入っていて、美味しくいただきました。

 

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

チーズで思い出しましたが、11月11日はチーズの日らしいですよ。

小さいころはチーズという名前の食べ物はひとつしかないと

思っていましたが・・・

 

ゴーダチーズ

モッツァレラチーズ

リコッタチーズ

ゴルゴンゾーラチーズ

などなど・・・

 

挙げればキリがないくらの種類☆☆

チーズってひとつじゃないんですよねぇ~

 

日本人の年間消費量は2.4kgだったかな・・・

2.4kgってかなりの量な気もしますが、欧米の人に比べると

まだまだ少ないようです。

 

 

 

あっ!!また脱線しちゃった。

 

 

 

本題に戻りましょう~

 

先日ご紹介させていただきました

 

『さいたまイタフラミーティング2014』

明日11月2日(日)開催です!!

 

 

日時 : さいたまスタジアム2002東駐車場

      9:00~15:00

入場料 : 1000円/1台

 

 

明日はいいお天気になるそうですし♪♪

皆様ぜひぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。

ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

そして、さいたまスタジアム2002の近くにはむさし野ショールームが

あるではないですかっ!!

 

 

ぜひ、お帰りにお立ち寄りいただき、イタフラミーティングレポしてくださいね。

お待ちしておりまぁ~すっ!!

 

 

皆様、楽しい連休をお過ごしください~

 

 

 
2014年11月(28件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る