スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/09  ショールームダイアリー 
嬉しい事
 

みなさまこんばんは。セールスの青山で御座います。

 

今朝出勤し、机の上を見ると・・・

「青山どの  がんばって  田中」

 

やったー!昨日ホメておいたから、ご褒美もろた!

 

わざわざこの演出の為にコンビニに行ってくれた

田中の優しさとオフィシャルサイトを愛する心に敬服するばかりです。

 

というか、よくよく考えれば

オフィシャルサイト担当同士で何イチャイチャしとんの?

って感じもしますがしかし(笑)

 

 

本日は他にも嬉しい事がございまして、それは夕方の事・・・

Giuliettaにお乗りのお客様が、千葉県からご来店頂いたのですが、なんと

ウチのブログをご覧頂いており、一度来てみたかった

と仰って頂きました!

 

ホントですかっ!?まさかの越境パターン!!

嬉しい反面、オフィシャルブログ恐るべしという感じですね(笑)

ご来店頂きましたM様、当ブログをお褒め頂き、

またアクセサリもご購入頂き誠にありがとうございました。

今後もお通りがかりの際には、ぜひお気軽に遊びにいらして下さいませ!!

 

これからも田中と僕を主体とし、所沢でずっとブログを書いていた三浦や、

新人の山中にも書いてもらおうと思っている次第で御座います。

 

田中のパンダ・甥っ子君話やら、僕の音楽・酒ネタなど

ズレっぱなしですが、オフィシャルブログをどうぞよろしくお願い致します。

併せて、大宮店所沢店のオフィシャルブログもたまにご覧頂ければ幸いです。

 

 

そして、本日は僕のお客様に新車を1台ご納車致しました。

朝、結構多めに雨が降ってきて、こりゃついに伝説崩壊とも思いましたが・・・

 

ご納車時は雨も上がって明るくなったー!!

 

ふっふっふ、納車晴れ男伝説は終わりませんぜ・・・

ジ・雨男の山中凌太が驚いていました(笑)

 

というワケでご納車させて頂きましたのが、コチラのお車。

ABARTH500 左ハンドル ・マニュアルです!!

 

お求め頂きましたのはI様です。

I様はウチのお向かいさんのポルシェのお客様でもあり、

ポルシェにいらした際に、よく遊びに来て頂いておりました。

そして先日、アバルトをご契約頂き本日ご納車させて頂きました!

 

コチラ、メーターが新しくなったニューモデルのアバルトですが、なんと

ニュー・アバルト むさし野店ご納車第一号車です!!

栄えある一台目をご担当させて頂き、大変嬉しく思います。

 

I様、今までお乗り頂いたSAAB同様、アバルトも可愛がってあげてください。

小さくても大変スポーティなアバルトを、MTで思う存分お楽しみくださいませ。

 

 

というワケで、今週もむさし野ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

季節は刻一刻と秋から冬へ移り変わって参ります。

皆様体調管理には十分ご注意くださいませ。

 

本日はセールス青山でした!!

 
2014年11月(28件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る