スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/12  ショールームダイアリー 
ピカピカPandaくん
 

うちの王子(甥っ子)が幼稚園へ行き始め、半年以上が経過しました。

幼稚園へ入る前はママといることがほとんどなので、

話し方が優しい、女の子のようなしゃべり方だったのですが・・・

 

 

幼稚園へ行き男の子のお友達ができた途端、

オレとか、やめろよ!とか言うんですよ。

 

あら、こんな急に男の子になっていくのね。

 

 

そんな王子のお話に少しお付き合いください。

皆様はトッキュウジャーってご存知ですか?

 

 

あっ!!コレは間違えですね。

 

間違ってむさし野ゴレンジャイの写真が・・・(笑)

 

 

トッキュウジャーはコチラ

 

名前の通り、マスクやスーツに線路や路線図が描かれていたり

色々なところにモチーフの列車鉄道関係の特徴が取り入れられて

いるらしいのです。

 

 

ワタシはまだ観たことがなく・・・

 

 

トッキュウジャー1号が☆△◎●~▽□○

 

と言いながら何やらポーズを決める王子

 

 

ほぉ~~っ!!

トッキュウジャーカッコイイね!!と感心するワタシ。

 

 

横から義姉がひとこと

トッキュウジャー観たことないけどね

(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

 

 

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

じゃぁ、誰の真似なの・・・・・?

 

 

トッキュウジャーの真似をしているお友達の真似

だそうです。

 

 

あまりテレビを観ていない王子は、トッキュウジャーを観ていないらしく

お友達が言っていることを真似しているだけのようです。

 

 

でもみんなもよくわかってないから馴染んでるらしいですけど(笑)

 

 

幼稚園児おもしろいっ!!

 

 

 

小さな子って面白いですよね。

どんな目と心で世界を捉えているのでしょう~

 

 

さて、相変わらず長い前置きですが・・・

かねてよりPandaくんを洗車すると宣言していたワタシ

先日とうとう洗車をしましたぁ~っ!!

洗車が終わったのが21時ごろでしたので写真が真っ暗ですが

ピカピカツヤツヤお分かりいただけますよね?

 

 

いやぁ~がんばりました・・・

フロント大井が・・・

 

(*ノω・*)テヘ

 

 

日曜日の午前中~

ワタシ: 今日、洗車しようと思ってるんだぁ~

 

フロント大井: あれ?今日雨降るでしょ?

 

ワタシ: あっ!!そっかぁ~洗車できないや・・・

 

フロント大井: わざとでしょ?雨なのわかってて洗車するって言ったんでしょ?しない理由があってよかったね(笑)

 

ワタシ: ちがうもん!!ちゃんと今日は本気で洗おうと思ったもん!!

 

 

そんなやりとりが日中ありまして・・・

 

 

今日は負けられない戦いがある!!

 

 

夜になり、洗車場へPandaくんを連れてきたワタシ。

洗車を始めようとしたところにちょうど大井が登場~

 

 

その後は・・・大体ご想像がつきますよね

(・´艸`・)

 

 

 

 
2014年11月(28件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る