スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/11/19  ショールームダイアリー 
初クロスオーバーブラック
 

皆様こんばんわ、セールスの青山です。

いや~なんだかお久しぶりですね。

というのは、先週末に少し体調を崩しまして。

マスク姿の僕がウロウロしていたのをご覧になったお客様もいらっしゃるかと思います。

 

僕は基本的に健康で頑丈ですが、1年に1・2回、突然ダウンします。

症状が何の前触れもなく急に来るので厄介なのです。

我ながら極端な体質ですよ(笑)

しかしまぁ、お陰様ですっかり良くなりまして、もう元気です!

ご迷惑をおかけ致しました。みなさまも体調管理にはお気を付けくださいまし・・・。

 

さてさて、今日はとてもいい天気でしたね。

浦和駅前のお昼頃の様子です☆

少し風が強くて寒く、冬が近い感じはしますが、雲ひとつナイいい天気!!

 

なぜ浦和に出かけていたのかと申しますと・・・

新車のご納車に行って参りました!

ご納車させて頂いたのは、FIAT500TwinAir Loungeです。

I様、この度はFIAT500をお求め頂きまして誠にありがとうございます。

I様は通勤にご使用されるとの事ですが、きっと通勤時間が楽しくなります!

かくいう僕もTwinAirで通勤をしいますから。

 

あ、考えてみると、クロスオーバーブラックのお車、

僕ご担当させて頂くの初めてです。

I様、ご担当させて頂きありがとうございます!!

というワケで、最近アバルトが多かったですが、

本日久々にFIATをご納車致しました♪

 

年末に向けてお車をお探しのお客様!まだまだ在庫はございます!

今からであれば、年末のご納車に間に合うお車も多数ございますので、

冬休みのお出かけの相棒探しなどいかがでしょうか?

お役に立てる事などありそうでしたら、お気軽にセールスまでお問合せください。

 

というワケで、本日は病み上がりセールスの青山でした(笑)

 
2014年11月(28件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る