スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/03/28  ショールームダイアリー 
またもやっ!?
 

昨日の山中ブログ

 

 

辛党?

 

 

 

甘党?

 

 

 

いやいや、オマメ党!!

 

 

 

オマメ党とは、こんなイメージでしょうか。

 

 

 

そんな会話ができてしまいそうな

山中オマメトウ事件~

 

 

 

衝撃的でした・・・。

もっと他にも衝撃的な事件がありますが(´艸`*)

ここで暴露してしまうと、自分の身にもキケンが迫ってくる可能性が

ありますので、やめておきましょう。

 

 

山中は漢字の読み書きが危ういですが、ワタシは地理が

危ういのです。

なのでリベンジお馬鹿をされたら困るので自粛(笑)

 

 

 

 

 

 

今朝、店の前に・・・

またしてもパトカー 

 

 

 

 

 

先週も・・・

 また何か拾ったのか!?

 

 

 

 

 

と思ったらお向かいさんへ~

 

 

 

 

 

 

なんだか最近救急車やらパトカーやら、頻繁に来るなぁ(笑)

 

 

 

3月だから忙しいのだと、そういうことにしておきましょう。

 

 

 

 

 

~本日のおやつ~

AlfaRomeo156SWにお乗りのS様より

おせんべいをいただきました!!

 

 

おせんべい、美味しいですよねぇ~

日本人のソウルフード☆☆

 

 

 

そしていつもコーティングなどでお世話になっております

業者さんの奥様より、お見舞いということで

紅茶とジャムのセットをいただきました。

ご心配おかけしました&お気遣いありがとうございます。

 

 

 

さて早くケガ治さないとなぁ~。

お出かけしたいし、ヒールも履きたい。

 

 

 
2015年03月(26件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る