スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/04/12  ショールームダイアリー 
新しい仲間たち
 

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

 

 

本日は春らしい、いいお天気でしたね。

ご来店いただくお客様の装いも春物をお召しの方が多く♪♪

春を実感。

 

 

ですが・・・

明日はまたもや冬に逆戻りしちゃうみたいですね。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

イヤだなぁ~

 

 

明日お休みなのに・・・

 

 

 

さて、本日は新しい仲間たちをご紹介をさせていただきます。

 

まずは先週末

ABARTH595 CompetizioneK様にご納車~

 

 

この度は誠にありがとうございました。通勤でアバルトを使われるとの

ことなので、通勤時間が楽くなっていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

山中より

 

 

昨日は500C MIMOSAU様にご納車~

 

コンバーチブルをお嬢様にも気に入っていただいているようで

嬉しい限りです。

500Cと一緒に楽しいドライブにお出かけください。

下田より

 

 

 

 

本日は500 1.2 POPT様にご納車~

 

 奥様が主にお嬢様の送迎に使用するとのことでご検討いただき

ボディーカラーを赤と白でお悩みになりましたが

赤にして正解でしたね!!

FIAT500と楽しい時間をお過ごしください。

下田より

 

 

 

今週末、MENTORZATAのフェアでしたので

ぜひともMENTORZATAを飲んでいただこう!!と

お店を覗いてみましたが・・・

アーモンドシロップもミントフレーバーも売られていない

ものですね。

通販で買うのが一番だったのかなぁ~残念。

 

 

 

ここのところ寒暖差が激しいですね。

カラダがついていきませんょ(*ノω・*)テヘ

皆様もお風邪を召しませんようお気をつけくださいね。

 

 
2015年04月(25件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る