スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/07/02  ショールームダイアリー 
6月最後の日曜日
 

いや~梅雨ですね~ジメジメですね~。

そのせいでヘアセットが大変なセールス青山でございます。

 

まぁ僕の場合はジェルで固めてしまえば終りなのですが、

どうしても外で作業をするコトがありまして、

それでジェルが落ちてしまおうモノならそれはもう厄介なのでございます。

 

それを防ぐべく、先日髪を切ったのですが家族職場誰一人として何も言わず、

「巷に雨の降るごとく わが心にも涙ふる・・・」

なんて、ヴェルレーヌの気分で詠いながら毎日を過ごしております。

 

 

はい相変わらず長い前置きでしたが、先日の日曜日はいいお天気でしたね~。

梅雨の晴れ間でしたが、青山担当の新車を2台ご納車させて頂きました!

もう自分で言っちゃいますケド、さすが納車晴れ男ですね僕、うん(笑)

というワケで、本日は新車のご納車を紹介させて頂きます~♪

 

まずは!ABARTH500のマニュアル車をお求め頂きましたK様!

色はソリッドのグレーをお選び頂きました。

そして!こだわりポイントとして、黒のアバルトサイドストライプと、

ミラーカバーも黒くペイントさせて頂きましたので、かなりしまった印象です!

赤サイドストライプと赤ミラーカバーはカタログに載っていますが、

この黒仕様はあまりありませんね~かなりカッコイイと思います☆

 

K様、お乗換えに際してMTをお選び頂いたコト、

MT党の青山としては大変嬉しく思います!

しかもこだわりの仕様にして頂いたので、

前のお車同様、長く可愛がってあげてくださいね~♪

 

 

そしてその後にご納車させて頂いたのが、

FIAT500Cの限定車 TettoRossoをお求め頂きましたK様です!

テックハウスグレーのお車、久々にご担当させて頂きましたが、

いや~いい色ですよコレ☆しかも赤いソフトトップとの組み合わせ。

スペシャル感が一層引き立っていて、カッコよくオシャレです♪

TettoRossoをご担当させて頂きまして嬉しく思います~。

 

K様、オープンの限定車をお選び頂きありがとうございます。

ご家族みなさんで、オープンカーの楽しみを満喫してくださいね~☆

・・・ただ、これからの時期は、お日様対策を忘れずにしてください(汗)

 

 

梅雨ではなく真夏の様な空の下、2台の新車をご納車できて良かったです!

みなさま、まだまだ夏休み前に間に合うお車は、

フィアット・アルファロメオ・アバルト各種ございますよ~!

夏のお出かけ、新しい車でいらっしゃるなんてのはいかがでしょうか?

もし気になるお客様は、ぜひぜひスタッフまでお気軽にお問合せくださいね!

 

というワケで、本日は納車晴れ男セールスの青山でしたっ!

 

・・・晴れるのはいいですが、温度を調節できると尚いいですね(笑)

 
2015年07月(27件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る