スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/08/23  ショールームダイアリー  サービスフロント 三浦 辰義
合宿♪ 3/3
三浦 辰義 / ミウラ タツヨシ
[サービスフロント]
 

 穂高岳山荘(2996㍍)到着で御座います。

今年で90周年だそうです。

三代目社長さんは、先代の娘さんだそうです。

山荘に置いて有りました90周年記念誌は読んでいて面白かったです。

 お二人は長袖であるにもかかわらず・・・・・、

 うひ~っ!

私、汗だくなのですけれども・・・・・。

 荷物を置いて山頂を目指します。

ハシゴ・クサリを経て・・・。

高度感が出て参りました。

 山頂到着で御座います。

先に到着した隊長をパチリ。

スタイリッシュなポージング。

副隊長に続く新シリーズなるか?

 山頂のお二人撮影で御座います。
 そして私もお邪魔しま~っす。

 山頂にて一服。

あぁっ、あそこからきたのですね~。

隊長の29.0㌢のブーツ越しの上高地で御座います。

 

 下山後、山荘にて一息。

テント設営後、山荘から20分の涸沢岳へ。

山頂にてカップルの登山者とちょっとお話、

カップル;‘‘もう四日風呂入ってないっす‘‘

三浦:‘‘僕も三日目です・・・・・。‘‘

 槍ヶ岳・大キレットが良く見えます。

撮影している所の眼下はほぼ垂直に切れ落ちている様に私には見えます。

うひょ~っ!

 この次の日は、ほぼ雨に見舞われました。

早朝、霧で視界も悪く、ゆっくり下山。

駐車場にて四日ぶりのお風呂へ。

く~っ、沁みる~っ!

 

此処に記載していない様々な楽しい事がまだまだあります。

今回も楽しい山行を有難う御座いました!

 
2015年08月(22件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る