スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/10/27  ショールームダイアリー 
Grazie!!
 

こんにちは!!

 

先週末の500Xデビューフェア&ららぽーと富士見展示会に

お越しいただきました、たくさんのお客様

ありがとうございました!!

 

ららぽーとにてT様、O様、お会いでき嬉しかったです。

初めてお会いする方とたくさんお話をさせていただいていた中で

いつもお会いする方とお会いし、お話ができるのはとても

ほっとする時間でした。

 

 

ららぽーとでは、AlfaRomeoFIATABARTHをご存知ない方々にも

ご覧いただくことができましたので、とてもいい機会だったのではないかと

思っております。

これからもたくさんの方々にAlfaRomeo・FIAT・ABARTHの魅力に

触れていただける機会を多く作っていきたいと思います。

 

 

 

ただ・・・難しいですよね。

あまり知られたくない、あまりたくさんの人に乗られたくない、

そんな風にお考えの方も多いのがイタ乗り

 

 

もちろんワタシもそんな一人ですが

 

 

でも、クルマが売れないとワタシ困ってしまいますので

涙をぬぐいながら、がんばりますッ!!チラ見/はずかしい☆パンダ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月から始まりました、ルパン三世

早寝なワタシは放送時間に起きていられないので、録画して観ています。

 

 

今回のルパンはイタリアを舞台としているので

イタリア車好きにはたまらないシーンが多くありますね。

 

 

 

パトカーは159だし、エンディングはGiulietta Spiderだし♪

 

 

 

 

ゴハンのシーンがすごく美味しそうなんだよね!大井

 

 

 

確かに・・・

 

 

 

アニメの食事シーンって美味しそう♪

山盛りの料理を頬張る姿がなんとも言えないですよね!!

 

 

 

ワタシはジムでランニングマシーンで走っているときに観る

グルメ番組が一番美味しそうで、一番ツライ(/ω゚\)

 

 

 

あぁ~走るのやめてゴハン食べに行きたい・・・

 

 

 

 

そんな風に思いながら走ってます(笑)

 

 

 

 

 おっといけない!!

 

油断するとすぐ食べ物の話になってしまいますが

今回ルパンで注目したのはルパンの愛車

(うちのカリオストロの城バージョン500とともにパチリ)

 

500っ!!って思ったら、エンブレムを見ると

ABARTHな感じですょね。

 

 

でも

エンブレムだけな気もするよね・・・

という話にもなり。

 

 

さて、どうなんでしょうね(´艸`*)

 

 

 

 

 

~ おやつ ~

先日4Cにお乗りのU様より、デイジィパンを差し入れいただきました。

 

 

揚げドーナツと、サクサクのドーナツ。

ワタシは揚げドーナツをジムの前にパクリ。

 

 

ジムでドーナツ分運動したかどうかは不明です~

 

 

 

 

Giuliettaにお乗りのI様からはなかなか手に入らない

ポテトチップスをいただきました!

テレビとかで紹介されてから手に入らなくなっているそうです。

 

じゃがいもの味がしっかりした、サッパリ味のポテチでした。

 

 

 

 

ABARTH500にお乗りのS様からはビアードパパのシュークリームを

いただきました!!

パリパリの皮ににクリームは

詰めたてですから

美味しいこと間違いありませんよねぇ~♪

 

 

 

 

そして、500Xデビューフェアにご来店いただきました

156SW GTA&Pandaにお乗りのO様のお嬢さまより

こんなに可愛いステキな絵をいただいちゃいました☆

 

 

 

上手に描けてますよねパチパチパチパチ デコメ絵文字

絵の才能のないワタシちーん デコメ絵文字は羨ましくてなりません。

 

 

 

 

 皆様、いつもいつも本当にありがとうございます

おじぎ☆パンダ デコメ絵文字

 
2015年10月(27件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る