スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/16  オーナーズボイス 
オーナーズボイス第33声
 

こんにちは!

 

本日はびっくりするくらい暖かくて、上着いらずですね!

 

テラスでランチ公園でピクニックなどしたら気持ちがいいですね(#^.^#)♪♪

こんな暖かい日にピッタリなほっこりエピソードの
オーナーズボイスが届きました!!!

 

~Giuliettaにお乗りのI様より~


先日、近所のスーパーで買い物をしていましたら、カバヤのマジョレットミニカーの売り場を見つけました。



 よく見てみると、一台だけジュリエッタが有るじゃないですか!



我が家には元気な男の子が二人。これは見つかったら、絶対に取り合いになるな~と思い、昨夜ジュリエッタを駆りジュリエッタ探しの旅に出ました。


 スーパーをハシゴすること12軒所要時間3時間超
ようやく2代目をゲット!



 お父さんはやとくんあきとくん父子3人お母さんの呆れ顔をよそに、
めでたくジュリエッタオーナーになりました♪



以上、Iのオーナーズボイスでした。


はやと君、あきと君が Giuliettaで遊んでいる姿を想像すると、
とてもほっこりいたします(*^^*)

 
 
 


I様、オーナーズボイスへのご投稿ありがとうございました。




もっともっとイタリア車の魅力について皆様に知ってほしいので、

皆様からの、オーナーズボイスお待ちしております♪

 

オーナーズボイス専用メールアドレス

fiatalfaromeomusashino@gmail.com

 



 
2016年03月(18件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る