スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/29  お知らせ 
☆模様替え☆
 
こんにちは!


昨日は強い雨が降ったりしておりましたが、
本日は昨日のことが嘘かのようにいいお天気でしたね(^^♪

お散歩している方をいつもより多く見かけました(#^.^#)






アバルト埼玉のショールームの車を入れ替えました!!

ABARTH 595 Turisomo





奥に移っている車はABARTH 595 Competizioneです☆

メタリックグレーブラックのダークカラーコンビをぜひ
ご覧になりにいらしてください(^^)/




明日も元気いっぱいでむさし野店、アバルト埼玉
営業しておりますので、たくさんのご来店お待ちしております☆

 
2016年03月(18件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る