スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/06/27  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 小松 春佳
熱海旅行!!
小松 春佳 / コマツ ハルカ
[ショールームアテンダント]
 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

雨の日が続いていますね('_')

 

皆様、お出掛けの際、お足元にお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

気分が下がってしまう梅雨の時期ですが、

 

先日友人と1泊2日で熱海旅行へ行ってきました(*^_^*)↑↑

 

 

 

 

熱海に到着✨ 早速お店へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金目の煮付け 生しらすなどなど、、

 

 

とっても美味しく頂きました☆

 

 

 

 

 

 

"せっかくだからホテルまで歩いて行こう!”となり

 

歩いて行ったら途中、すごく長くてすごく急な坂道があり(笑)

 

泣きそうになりながら登って行くというハプニングありつつ

 

無事ホテルへ到着しました(・o・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に露店風呂がついていて

 

景色も凄くキレイ!!

 

天気はあまり良くないですが(笑)

 

 

 

 

 

部屋でくつろいだりエステをしてもらったり

して気付いたら夕食のお時間(^○^)♥ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヘタリアイタリア の絵文字 イタリア料ヘタリアイタリア の絵文字 を堪能しました!

 

出てくる料理全部が本当においしくて

 

名前忘れてしまったのですが、、イタリア産のワインと共に

 

美味しく頂きました(>_<)♪♪

 

 

 

ご興味がある方是非ご覧になってください☆

 

 リラックスリゾートホテル

 

 

 

 

楽しめただけではなく、ホテルスタッフの皆さんの

思いやりの接客を見て学ぶことができました♪

全てが素晴らしかったです(^^♪♥

 

 

 

 

 

 

 

 

女子2人旅とってものんびり過ごせました♪

 

 

 

 皆様もぜひ、気分転換にご家族やご友人と

旅行に行ってみてはいかがでしょう(^_^)/☆ミ

 

 

 


 もちろん AlfaRomeo Fiat ABARTH♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もたくさんのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

FIAT、Alfa Romeoむさし野

TEL 048-881-4400

 

 

アバルト埼玉

TEL 048-714-0100

 

 

 

 

 

 
2016年06月(21件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る