スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/15  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 畠山 千賀子
~模様替え~
畠山 千賀子 / ハタケヤマ チカコ
[ショールームアテンダント]
 

 

 

こんにちは!

秋雨前線の影響でここ最近曇り空と雨が続いていますね('Д')

気温が少しづづ下がりはじめ、秋がやってくるんだな~と感じます

 

 

 

 

本日は模様替えの風景をお届けいたします(^^)/

よく皆さまから聞かれます、

「どうやってお店の中に車を入れてるの?」という疑問の声...

 

 

私も「この狭い出入り口から

どうやって?」と思っておりました...

 

 

 

 

実は!!

こんなに開きます☆

これだけ開けば車両の出し入れができますね(*^^*)

 

 

 

車両をほぼ出し終えた店舗がコチラ↓

意外と広々としております!

 

 

 

 

 

 

そして、奥からキレイに車両を並べていきます!

この作業が見ていただけでも難しそうでした...('_')

 

と、ここで小松も少々お手伝い?(*'▽')

 

 

 

並び終え、模様替え完了です♪

 

 

 

 

 

 

あら?('_')

終わったかと思ったのですが、

ここに...展示車置き忘れてますよー!!(*_*;

 

 

 

 

なぜ置いていないのか聞いてみたところ、

なんでも限定車がやってくるそうです!!!

 

 

どちらの限定車がくるのかは、週末のお楽しみ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日もたくさんのご来店

スタッフ一同お待ちしております(^^)/☆

 
2016年09月(14件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る