スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/16  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 小松 春佳
★グッズ紹介★
小松 春佳 / コマツ ハルカ
[ショールームアテンダント]
 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)/☆ 

 

 

 

皆様、三連休はいかがお過ごしですか?(^^♪

 

 

ショールームからはお子様連れのご家族や中学生の子たちが

 

浮き輪を持ちながらワイワイ楽しそうにしているのが見えます

 

 もうプールに入れる時期ですね(´ー`)♫

 

 

むさし野店は明日、17日(月)営業しております!

 

 

 

※17日(月)の振替で18日(火)が定休日となります。

 

 

 

 

さて、先日新しくFIATのグッズを入荷致しましたのでご紹介致します!!

 

 

 

 

FIAT レザーストラップキーリング【レッド】 

 

 

 

 

 

FIAT レザーストラップキーリング【ブルー】 

 

¥3,240(税込)

 

 

ホワイトをベースに、ステッチ、コバなどにアクセントカラーを配した

 

ストラッタイプのキーリングです。

 

上質なレザーの表面にFIATロゴを箔押し、内側にはスウェードを使用、

 

日本の革職人によって一つ一つ丁寧に仕上げられています。

 

ホックを外しベルトに通したり、バッグの持ち手にかけるなど

 

様々な使い方が可能です。

 

 

 

\ FIATの鍵に付けると、とても可愛いですよ(#^^#) /

 

 

 

是非、ご覧になりにいらして下さい!(^^)!

 

 

 

それでは明日も沢山のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 
2017年07月(17件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る