スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/10/06  お知らせ 
アルファ ロメオ浦和 リニューアルオープン
 

みなさまこんばんわ。

アルファ ロメオむさ・・・おっと、むさし野改め

アルファ ロメオ浦和の青山です!

 

かなり久々になってしまい申し訳ございません。

それもこれも、アルファ ロメオのリニューアルオープンに追われていたからでして・・・

って全部そのせいにできませんね(笑)

はい、僕がサボってたんです、すみません。

 

ゴホンゴホン、えーというワケでですね、

フィアット・アバルトもそうなんですが、アルファ ロメオも

今までの「むさし野」 から「浦和」に変わりました!

名前が変わっても、お付き合いは今までとお変わりないよう、

何卒よろしくお願い致します。

 

 

そしてお知らせなのですが、私青山、

10月よりアルファ ロメオ専任セールスとなりますので、

残念ながらもうこちらのフィアット・アバルトのブログにはあまり登場しません。

長きに渡って、僕のつたない記事を見て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そう!

こういう別れが辛くナイ様に、

僕はあえてブログ書かなかったんです!(笑)

 

これからはアルファ ロメオ浦和のブログをマジメに更新して参りますので、

どうぞそちらをご覧になってください・・・

という風に書いてますが、たまーにコチラにも戻らせてもらうと思います!

はい画面の前のみなさん「えー!!」って嫌がらないでください!(笑)

 

というのは、今後のアルファ ロメオのブログは今までの僕のキャラで書くと

ウチの会社の上層部じゃあなく、インポーターから怒られそうな雰囲気なので

得意の旅の話だったりなんなりは、コチラで書かせてもらうかと思います!

まぁ、まずは書いてナイ未完成シリーズをどうにかしなきゃですが(笑)

 

さっきはお別れって書きましたが、実際には少~しスタイルが変わるだけなので、

皆様今までとお変わり無いようブログでもお付き合いお願いいたします!

実は、まだ変更されていないのですが、

もう少しするとアルファ ロメオのブログは見た目も変わりますので、

どうぞお楽しみにしててください!

 

文章ばかりのブログですみません!

それでは、この三連休もお時間ある方は、

アルファ ロメオ浦和、フィアット・アバルト浦和に遊びにいらしてください!

 

今日はアルファ ロメオ浦和の青山の更新でした~。

 
2017年10月(7件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る