スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/02/23  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 畠山 千賀子
車両入替え & 試乗車情報
畠山 千賀子 / ハタケヤマ チカコ
[ショールームアテンダント]
 

 

 

 

こんにちは!

 

昨日同様、本日も雪がチラつくほど寒い朝でしたね(´・_・`)

暖かくなってきたと思えば、冬に逆戻り

もう少しで3月なのに(;O;)

しかし、気づけば日が長くなってきましたよね!

春の訪れと1日を長く感じることができ、嬉しくなります(^^♪

 

 

 

 

さて本日、ショールームの展示車が替わりましたので、ご紹介します(^^)/

 

ABARTH 124spider

6速マニュアルトランスミッション / 右ハンドル

3,888,000円(メーカー希望小売価格)

 

お気づきでしょうか?

そうです!

124spiderから124spiderと、ほぼ変化なしの車両入替え(笑)

以前展示していたカラーは、メタリックブルーでしたが

本日からパールホワイトになりました(^^)/

 

パールホワイトも素敵なカラーです♪

ご来店の際、ぜひご覧くださいませ

 

 

 

そして!

明日、24日()から始まります

 

試乗車情報を更新しました♪

☞ABARTH 浦和 試乗車

 

FIATはコチラからどうぞ~

☞FIAT 浦和 試乗車

 

 

 

今週末、皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております(^^)/

 
2018年02月(12件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ページ上部に戻る