スタッフブログ

MAKE YOUR SCORPIONが!!

カテゴリー お知らせ
スタッフ 橋 由佳里 / ハシ ユカリ   [ショールームスタッフ]
[2021/07/22]

こんにちは\(^o^)/

 

 

本日から4連休ですね!!

明日からついに東京オリンピックがはじまりますが

皆さまはどう過ごされますか??🎪

私自身もオリンピックを観戦する予定だったので

今回はすごく残念ですが、新しい形で盛り上げていけたらいいですね🏁

 

もちろんショールームは営業しておりますので

お車を見に来て下さるのも大歓迎です✨

 

 

そこで皆さまにひとつお知らせが☝

タイトルを見て???ってなりますよね、、、笑

 

実はもうすでに終わってしまっているプログラム

『MAKE YOUR SCORPION🦂』 

自由に組み合わせが可能となりオリジナルのお車を作れるというものですが

今回特別に貴重な組み合わせのお車を何台かご用意することができました~~👏

 

 

早速ご紹介させていただきます!!!

 

 

①595 COMPETIZIONE 左ハンドル MT🚘

外装色:BLU OPACO(マットブルー)

シート色:ブラウンレザー

ブレーキキャリパー:グレー

 

②595 COMPETIZIONE 右ハンドル MT🚘

外装色:BLU OPACO(マットブルー)

シート色:ブラウンレザー

ブレーキキャリパー:イエロー

 

③595 COMPETIZIONE 右ハンドル MT🚘

外装色:BLU OPACO(マットブルー)

シート色:ブラックレザー

ブレーキキャリパー:イエロー

 

④595 COMPETIZIONE  右ハンドル MT🚘

外装色:Rosso Abarth(レッド)

シート色:ブラックレザー

ブレーキキャリパー:レッド

 

 

こちらの4台となります\(^o^)/

どれも珍しい組み合わせなので

すぐに無くなってしまう可能性大です(;O;)

間に合わなくて手に入れられなかった方、

ちょうど欲しい組み合わせがあった方、

是非お早めにお問合せくださいませ!!!

貴重なこの機会をお見逃しなく!!!

またまた空のお写真です📸

最近は晴れが多いせいか

きれいな空が多くてほっこりします(*^^*)

皆様もこんな空があったよ~などお聞かせください♡

 

 

4連休も皆様のご来店お待ちしております🌼

 

 

2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

MAKE YOUR SCORPIONが!!

カテゴリー お知らせ
スタッフ 橋 由佳里 / ハシ ユカリ   [ショールームスタッフ]
[2021/07/22]
ショールームスタッフ 橋 由佳里

こんにちは\(^o^)/

 

 

本日から4連休ですね!!

明日からついに東京オリンピックがはじまりますが

皆さまはどう過ごされますか??🎪

私自身もオリンピックを観戦する予定だったので

今回はすごく残念ですが、新しい形で盛り上げていけたらいいですね🏁

 

もちろんショールームは営業しておりますので

お車を見に来て下さるのも大歓迎です✨

 

 

そこで皆さまにひとつお知らせが☝

タイトルを見て???ってなりますよね、、、笑

 

実はもうすでに終わってしまっているプログラム

『MAKE YOUR SCORPION🦂』 

自由に組み合わせが可能となりオリジナルのお車を作れるというものですが

今回特別に貴重な組み合わせのお車を何台かご用意することができました~~👏

 

 

早速ご紹介させていただきます!!!

 

 

①595 COMPETIZIONE 左ハンドル MT🚘

外装色:BLU OPACO(マットブルー)

シート色:ブラウンレザー

ブレーキキャリパー:グレー

 

②595 COMPETIZIONE 右ハンドル MT🚘

外装色:BLU OPACO(マットブルー)

シート色:ブラウンレザー

ブレーキキャリパー:イエロー

 

③595 COMPETIZIONE 右ハンドル MT🚘

外装色:BLU OPACO(マットブルー)

シート色:ブラックレザー

ブレーキキャリパー:イエロー

 

④595 COMPETIZIONE  右ハンドル MT🚘

外装色:Rosso Abarth(レッド)

シート色:ブラックレザー

ブレーキキャリパー:レッド

 

 

こちらの4台となります\(^o^)/

どれも珍しい組み合わせなので

すぐに無くなってしまう可能性大です(;O;)

間に合わなくて手に入れられなかった方、

ちょうど欲しい組み合わせがあった方、

是非お早めにお問合せくださいませ!!!

貴重なこの機会をお見逃しなく!!!

またまた空のお写真です📸

最近は晴れが多いせいか

きれいな空が多くてほっこりします(*^^*)

皆様もこんな空があったよ~などお聞かせください♡

 

 

4連休も皆様のご来店お待ちしております🌼

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る