営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2013/11/15  お知らせ 
DELTA HF Integrale 16V
 

どうもみなさんこんばんは。セールスの青山でございます。

 

私事ですが、今週は火曜水曜と、研修に行っておりました。

セールスの認定試験というものがございまして、それを受けてきたワケです。

 結果はまだ出ていません。それについては、また出てからご報告させて頂きます・・・

 あ、結果についての記事がアップされず、僕の更新が止まったら、

 落ちてクビになったのだと思ってください(笑)

 

さてさて本日は、久々にシュミの話題でございます。

 

先日の研修帰り、本屋に寄ると・・・おおデルタ!買わなきゃ!

何のこっちゃ?いやいや、分かる人には分かる。コレです!↓

ついに出たぁ!!デルタだぁ!!

 

一応ご説明しますと、9/23の記事でお話ししましたラリーカーコレクション、

コレの最新号があって、それがランチアデルタだったというコトです。

 

ワタクシ青山、デルタはスゴく好きでして☆

このデザイン、ある種完成形だと思うんですよねぇ~。

やはりランチアといえばデルタ!ストラトスもいいケド、デルタ!そんな感じです。

 

能書きはこの辺で。早速モノをご覧頂きましょう。

フロントはこんなカンジです。

コチラの仕様は、89年のサンレモラリーの優勝車両で

M.ビアジオン/T.シビエロのペアのものだそうです。

 

マルティニカラーといえば白のイメージが強いですが、

この赤マルティニカラーもカッコイイですね~☆

そしてリアはこんなカンジ。

デルタのこのCピラー、テールゲートのスタイルが好きですね~♪

 

いやいやしかしディアゴスティーニさん、今回も細部までよく出来てます。

いい仕事してますねぇ~(笑)

ボディサイド。やっぱマルティニのエンブレムがカッコイイですなぁ~。

マルティニカラーはもちろん大好きですが、マルティニのお酒も好きです。

 

スパークリングワインといえばやはりシャンパンでしょうが、

イタリアのスパークリングワインも個人的に負けてないと思います。

 

友達とお酒を飲むときに、マルティニのアスティスプマンテを持っていくと、

この値段でこんなに美味しいの!?って結構言ってもらえますね☆

 

あーこういう話しをしていたら、マルティニのヴェルモットも飲みたくなってきた。

 

というワケで、だいぶ脱線してますが、ワタクシ青山、お酒も相当スキなんです(笑)

話しをデルタに戻しまして、「秘密の花園」のレイアウトを変更しました。

 

AlfaRomeoのミニカー2台を奥へ、そしてストラトスとデルタを並べました。

・・・ウチはランチアディーラーじゃあナイですが(笑)

 

前回同様、スペックカードも貼ってありますので、ご来店の際はぜひご覧ください。

 

 

このデルタを買おうと思った方!ひとつご注意が。

コチラは最初ケースに入ってるんですが、よく見える様それを外してあります。

実はこのモデル、とてもヤワでして、僕はうっかりデルタのサイドミラーを、

 

2回折りました(笑)

 

さすが二昔前のイタリア車、繊細です(笑)というワケで、取扱いには注意してください。

(サービスに瞬間接着剤を借りてきて、コト無きを得ました。細井さんありがとう。)

 

 

このHF Integrale 16Vもカッコイイですが、

やはり個人的に好きなのは狂気のグループBカー、S4ですね。

ディアゴスティーニのHPを見ると、そのうち出る様なので、

またその際はブログをアップするかと思います。

 

いや~長くなりましたね(笑)まぁたまにはこういう長文の記事も許してください。

 

 

それでは最後に1枚(まだあるんかい!笑)、

デルタに追いすがるストラトスなイメージの写真でお別れです~。

 

本日のブログ更新はセールスの青山でした。

週末お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪

 

 
2013年11月(22件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る