営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2013/12/08  ショールームダイアリー 
リズム感ゼロ・・・
 

ここ何年か会社帰りにスポーツジムに通っています。

ずいぶん前にも通っていたのですが、途中で残業が増え・・・行けなくなり退会。

バタバタしながら通うのがものすごくプレッシャーになるんですよね。

なので 「時間に余裕のあるときだけ通う」 というだらしない通い方のワタシ。

時間の隙間を見つけては通う方、素晴らしいですよね☆☆

 

基本的にはスタジオレッスンには出ないで、ひとりでジョギングしたり、筋トレをしたりと、自分のペースでやっているのですが、唯一スタジオレッスンで参加しているものがあります。それが 「CXWORX」 というプログラム。

コアトレーニングのひとつでチューブを使ったりしながら体幹を鍛えます。

30分のプログラムなのでがんばれるというのもひとつですが、なんだかすごく効果があるような・・・(ワタシを知っているお客様、効果全然でてナイよ!なんてツッコミはご遠慮くださいね)

そして 「CXWORX」 を心待ちにしている人物がもう一人。

セールス渡邉です。

毎週金曜日にほとんどの確率でふたりで参加。微妙に離れたキョリ感でやっています(笑)

 

 

 

 

そんなCXWORXが先日突然の休講に!!!

その代行レッスンが 「ボディアタック」 なるものでした。インストラクターから内容の説明をうけ、参加することに。

※ボディアタックとはエアロビクスに似た動きをする有酸素運動で、エアロビクスより少し運動強度が高いようです。

 

本当は渡邉がひとりじゃイヤって言うので・・・( ´艸`)

 

そしてレッスン開始!!!

 

(@ ̄□ ̄@;)!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

足と手がバラバラに動き、そして早い!

インストラクターさんの言っている言葉の意味がわからず右往左往。

ついていけない自分が面白すぎてニヤニヤニヤニヤ。

途中、参加者同士でハイタッチ!!そういうのムリ。。。

もうヤメテ~!!って思っていたら終了!

 

渡邉は鏡を見ることができなかった、屈辱だった、と。

 

インストラクターさん、初めての私たちの体力を心配してくれていましたが、

心配するべきPOINTはリズム感♪♪でしたよ。

 

やっぱりスタジオレッスンなんて出なければよかった・・・

 

渡邉はその後、ボディパンプというプログラムへ~

最近の渡邉はジム通いに目覚めていまして、朝はお手製のグリーンスムージー片手に出勤し、タバコも止め、プロテインを飲んでます。

スタッフの中ではちょっとした 「筋肉バ〇」 だと。

渡邉と話すとき 「バランスのとれたカラダですね!」 と言うと喜びますよ。

お客様の中でもスポーツジムに通われている方やジョギングなどを楽しまれている方も多くいらっしゃると思います。

たまには 「車バ〇」 ではなく 「筋肉バ〇」 トークしましょうね☆

 

みなさん、これは素晴らしいチャレンジです~

これでますます機能的なカラダを手に入れることができます~

CXWORXインストラクター語録

 

このふたつの言葉に弱い田中が本日は担当させていただきました。

また来週♪♪

 

 

 
2013年12月(23件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る