営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2013/12/23  ショールームダイアリー 
裂!
 

みなさんこんばんは。セールスの青山です。

 

三連休最後の日、みなさんどう過ごされましたか。

お掃除やクリスマスの買い物、お出かけされた方も多い事でしょう。

 

世間様がそうされている中、むさし野店の裏側ではとある事件(事故?)が起きていまして。

 

今日の物語の主人公は、私の上司(というか僕から見ればみんな上司ですが)、

以前当ブログでジムにハマりすっかり筋肉バ〇になったとお話した渡邉です。

 

日々会話の端々に筋肉ネタ・ジムネタを放り込んでくる渡邉ですが、

今日も裏手で田中・青山とともにそんな話しをしておるときのコト。

かがもうと手を床に伸ばした渡邉。すると・・・

 

 

 

バリ! 

 

 

 

渡邉のおしりから鈍い音。もしや・・・

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

やってしまいました。

 

 

ズボンが裂けたぁぁぁ!!

 

早くはやく、写真撮らなきゃ!

(赤いパンツで画的にも映えるし)

 

と、仲間の事より、ブログのネタの心配をする田中・青山ペア。

どうです?ブログ担当の鏡じゃあナイですか僕たち(笑) 

 

 

というのもですね、少し慣れた感じもありまして・・・

 

だってコレ、今年3回目なんですもん。

しかも前回に至っては、先週ですから、そりゃ慣れますて。

スゴイですね、 週に2回ズボンを裂く男。

ラピュタの親方みたいじゃないですか(笑)

 

本人曰く、筋トレの効果が表れていて、お尻の筋肉が相当ついている証だとか。

にわかに信じ難いなぁ・・・と思いつつも、ハタから見ても筋肉がついてきたとの声も。

 

何にしても、直せるレベルを超えてる裂けなので、大変だなぁ・・・

筋肉ついても、スーツ無くなるのは困るなぁ・・・と(笑)

まぁこの後、別なスーツに着替え、なんとか今日は事無きを得ましたとさ。

 

というワケで、筋肉〇カに続き、杉浦より与えられた新しい称号が・・・

 

ケツマッチョ(笑)

 

三連休の最後はこんなコトがあったというお話しでした。

さて明日からは恐らく多くの方が、仕事納めに向けてのラストスパートだと思います。

最後の最後に体調を悪くしたりしない様、みなさん頑張りましょう~。

 

というワケで、本日はセールス青山でしたっ!

 

しかし、ココまで来ると、年内もう一回ぐらい裂けそうな気が・・・。

イヤイヤ、こーいう話ししてると、ホントになって怒られそうなんで止めよう(笑)

 
2013年12月(23件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る