営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/01/13  ショールームダイアリー 
MIX
 

三連休最終日ですね。

どうもみなさんこんばんわ。今宵の更新は営業青山です。

 

前回の田中の更新で、

さも僕が田中の心を歪んでいると思っているかの様な話しが出ていましたが、

僕はこれほど心の清い女性に今まで出会った事が無いと常々思ってます!

みなさん、田中は素晴らしい女性です。これからもウチの田中をよろしくお願い致します! 

  

 

あ~あ、さてさて、ゴマすりもひととおり終わったところで(笑)、今日の話題をば。

今日昼ごはんを買いに近所のセブンイレブンに行きまして。

その時買ったのがコチラ↓

最近この激辛大盛りいか焼きそばにハマってまして。

あ、気づけば昨日もコレ食べてました(笑)

 

こういう激辛とか書かれているモノって、意外とそんなに辛くナイものが多いですが、

こちらは看板に偽りなし、結構辛いです。

辛いモノも大好きでして、その私が「結構」というコトは、

正常な方からすれば、きっとものスゴく辛いかと思います。

召しあがる際は、ご注意くださいまし・・・。

 

 

で、メインの話題はコチラの焼きそばではなく、

最新刊が売っていたので思わず買ってしまったMIXというマンガです。

 

既にこのブログのに色んなネタを放り込んでるコトからも分かる通り、

私マンガ好きでして。そしてカープファンというコトで野球も当然大好きです。

 

というワケで、野球マンガも好きですが、やはり野球マンガといえばタッチ。

タッちゃんと南ちゃんの青春野球マンガですね。

そのタッチがベースになった続編的作品が、コチラのMIXです。

 

舞台は明青学園・・・

上杉兄弟の伝説から26年、

今、再び運命の兄弟が

明青学園の扉を開く。

あだち充が描く大型青春野球ストーリー。

(小学館公式サイトより)

 

2012年に第1巻が発売され、今日買った最新号は4巻でした。

いや~こういう続編モノってどうなのよ?結局絵はタッちゃんと南ちゃんやん~。

と思っていましたが(笑)、やはりあだち充は面白いです☆

独特の間とギャクのセンスがいいですね~♪サラっと読めてしまうのもまたいいです。

 

まぁ、やっぱり主人公のまわりの人間が、

タッちゃんと南ちゃんと、あと新田君みたいだな、と

未だに毎回思ってしまいますが(笑)

個人的には柏葉監督好きだったので、何かしらの形で出てこないかと思っとりますが。

 

というワケで、タッチ読んだ方にはオススメのマンガです。

まだ4巻ですから、集めるのもそんなに大変じゃありません。

気になる方はぜひ読んでみてください~☆

 

それでは、今日はマンガの話しをさせて頂きました、営業青山でした!

・・・所沢のブログの「サーキットの狼」ネタよりは、親しみやすいネタですよね?(笑)

 
2014年01月(25件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る