営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/01/24  おすすめ情報 
田酒
 

みなさんこんばんわ、営業の青山です。

 

今日は暖かかったですね~☆

こーいう日は、仕事しないでバイク乗りたくなっちゃいますね~(笑)

 

さてさて、今日はオススメ情報!

何かといいますと、明日明後日は

AlfaRomeo Selection Fair  となっております!

 

AlfaRomeoむさし野のディーラーサイトからご入場頂いてる方は、

トップページにある「お知らせ」という所で、

今回のフェアのご案内を載せておりますので、ご存じかも知れません。

 

そうそう!以前の田中の記事でも書いてますが、

FIATの方も含め、こちらの「お知らせ」を活用していこうと頑張っているんです。

よろしければ、「お知らせ」の方にはブログとはまた違う、

HOTな情報があるかも知れませんので、たまに見てくださいね~。

 

明日のフェアは新しくなったAlfaRomeo MiToをフューチャーしております。

「どこが新しくなったの?」 

―それは現物をご覧なってください。現物をもって、ご説明致します。

ハイ、来て頂くための作戦です(笑)

 

青山が今回のMiToで気になってるのが、新色の「トルネードブルー」です。

AlfaRomeoというと赤のイメージが強いですが、青もとってもキレイなんです。

実車はございませんが、カタログにはバッチリ載っています!

 

店内にはMiTo Cometizioneの展示車、ご試乗車としてMiTo Sprintがございます。

ぜひ新しくなった、AlfaRomeo MiToをご覧ください。

 

というのがメインですが、私が今回のフェアでイチ押しなのは、

Giuliettaの新しい限定車、「Sportiva Alfisti」ですね。

AT車の最上級グレードSportivaに、

特別色「コンペティション・レッド」のペイントを施した限定車です。

アルファレッドや、メタリックレッドもとてもキレイですが、

やはり「コンペティション・レッド」は更に美しいです!

先日撮影したモノです↑写真で分かるかな~と思ってましたが、

そこは「コンペティション・レッド」、やっぱりキレイです♪

 

こちらの「Sportiva Alfisti」も限定車となっております。

気になる方は、まだ在庫ございますので、ぜひ一度ご覧くださいませ!!

 

 

 

・・・珍しく僕にしちゃあ「ディーラーのブログ」っていう記事ですね。

 

 

ええ、このまま終わりませんとも(笑)

 

 

 

先日お休みを頂いた際、地元で日本酒を買うべく酒屋に行ったんですよ。

すると・・・

田酒じゃん!!!!

(一升瓶片手で持つとやっぱり重い・・・汗)

 即お買い上げですよ。

 

知る人ぞ知る、レアな酒。青森は西田酒造の造る田酒。

レアなだけじゃあなく、もちろんかなり美味しいです☆

 

しかしこの辺じゃあなかなか買えないんですよね~。

あっても目玉飛び出してメガネ割りそうな値段付いてたりしますよね~。

(四合瓶で4000円近かったの見た時は、奇声を上げてやりたくなりました)

 

それがとても買いやすい値段で、安定して入手できるお店を発見しました。

しかも買ったのは新酒!刺身と合わせて最高においしかったです♪

 

レアですケド、たまに出している居酒屋さんもあります。

日本酒好きな方は、ぜひ一度呑んでみてください!

青山のおすすめ日本酒です!

 

 

・・・「おすすめ情報」というカテゴリを見て、

あ、田酒フューチャーの記事にしよう!と思ったものの、

明日フェアなのに、フェア情報を「おすすめ情報」で書かないのはまずいなぁ・・・

という事で今日はこういう記事になったのです(笑)

 

皆さんもおすすめの日本酒があったら教えてくださいね☆

・・・じゃなかった(笑)、明日明後日お時間ございましたら、

ぜひむさし野店へ遊びにいらしてくださいね!

 

本日は営業青山でした~。

 
2014年01月(25件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る