営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/02/01  ショールームダイアリー 
?迷子?
 

皆様、こんにちは!!

あっという間に今日から2月!!

 

ついこないだ、お節料理を食べたり、初詣に行ったりしていたと思ったら・・・

節分じゃないですか!恵方巻き♪恵方巻き♪

 

ワタシ、恵方巻き大好きなんですっ!!

さすがに恵方を向いて無言で食べたりはしませんが・・・

 

誰ですか?

無言がムリだよねぇ~ なんて言ったのは!

ワタシだってたまには無言の時もあるはず!?

たまぁ~に ねっ。

 

とにかく、節分に恵方巻きを食べることが自分の中で大切な行事。

ちゃんとお豆も投げますよ!

小声ですが・・・

 

うちの母が季節の行事を大切にしているので、ワタシも行事好き。

七草粥鏡開きひなまつり冬至のかぼちゃも・・・

あっ!!食べ物ばかりだ・・・

 

ただ、今年の節分は社員研修のため、恵方巻きを食べれない・・・

悲しいです・・・ハイ。

新幹線の中?夜食?チャレンジしてみましょう!

さて本日のお題 ?迷子? ですが、皆様は昨年12月にオープンしました

イオンモール幕張新都心へお出かけになりましたか?

 

先日行ってまいりました!!

おっきいですっ!!

4つのモールから成り立つ、巨大ショッピングモールです。

モールの中を巡回バスが走り、ベロタクシーまで走っているんです。

 

着いたのはお昼時、お昼ゴハン♪を食べにフードコートエリアへ~

でかっ!広っ!

なフードコートエリア、何を食べようかなぁ~なんて悩みながらプラプラ。

どのお店も混んでいて大行列・・・

今日、平日・・・だょね。

 

でも、フードコートもオシャレ☆☆

見たことのないお店がたくさんありました。

ワタシはピッツァの上にベーコンやソーセージ・生ハムがのっているものを食べました。

美味しかったです(o^∇^o)ノ

 

食後はお店をプラプラと見てまわります。

イオンということもあり、よく見かけるお店もありましたが初めて見るお店もたくさんあり、テンションあがります!

 

コレ可愛い(☆ω☆)

 

なんて思っても、一度考えてもう一度そのお店に戻れるか不安な広さ。

どうしてでしょうねぇ~歩くのがそんなに好きではないワタシがこんなに歩けるのは(笑)

 

たくさん歩き疲れ、クタクタになり、気づけば到着からすでに5時間経過。

恐るべしイオン。

さて・・・帰りますか!

駐車場へ~

このエスカレーターから降りてきたハズ。なんて思いながら上へ

 

駐車場の位置を確認するため、駐車券を確認するとA07と書いてあります。

ですが、エスカレーターを上がって行った先にはの表示。

あれっ?おかしいなぁ~確かにこのエスカレーターだったのに。

なんて思いながらも、表示されているA07を探して歩きますが、A07が見つからない。A06まではあるのにどうしてもA07が無い!

どうしてだろう・・・どこにあるんだろう・・・

そしてどこにもワタシの愛車がいない。

盗まれた?

そんな不安がよぎりながらも、A07を探し続けます。

 

けど、無いんです。どんなに探してもA07は無いんです。

ちなみに愛車もいない。

 

そこへ、駐車場係の方登場~

A07が無いんですけど」とワタシ。

「ひょっとしたらの4階にじゃないですか?」と駐車場係さん。

M???

なんでも階と階のあいだにもうひとつ階があるそうなんです。

こちらですよ~♪と案内していただきました。

お礼を言って、さぁ、愛車と対~面!!

 

た、た、対面できない・・・

 

またしてもそこに我が愛車はいないのであった。

 

こりゃしょうがない、恥ずかしいけどA07へイオンの人に案内してもらうしかないか、と心に決めイオン店内へ~

ただ、最後に絶対に無いとは思うけど、4階と屋上を間違えてる?

もはや自分さえ信じられなくなり、屋上へ。

ふとエスカレーターに乗りながら振り返ると・・・

 

い、い、いたぁ~!!!!

 

そこには愛車Pandaの姿が。

こんなにもPandaくんに逢えてうれしいなんて

 ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

どうしてこんなことになってしまったかと言いますと↓↓↓

 

に駐めていたにもかかわらず、駐車券に印字されていたA07ばかりを信じてしまい、ゾーンを全然探していなかったのです。

 

さすがに、近くのB~Dまでは見たのですが、まさか一番離れたゾーンまでは確認していなかったのです。

 

それにしても印字を疑いもせずに、A07ばかりを探し求めてしまい、もう少し自分を信じればよかったなぁ~と反省&恥ずかしさ(/ω\*)

 

駐車場を泣き笑いしながら歩くこと約時間、そしてその時間分の延長駐車料金を支払帰路につきました。

 

皆様、くれぐれもご注意くださいね(笑)

 

本日、明日とフェア開催中です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

お知らせのページにスタッドレスタイヤのお買い得情報を載せてありますので、ご興味あります方はそちらもCHECKお願いします!

 
2014年02月(23件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る