営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/02/02  ショールームダイアリー 
Nero e Bianco
 

みなさまこんばんわ。営業の青山でございます。

 

気付けばもう2月。

丁度1ヶ月程前は、ぬるま湯にただ浮遊する様な新年明けたばかりの時間を

酒とともに過ごしていたコトが信じられませんな。

「光陰矢の如し」とはマッタク、先人達は上手な表現をするモノです。

 

さてさて、そんな2月最初の2日間かつその土日は、1日1台新車をご納車致しました!

 

 

まずは2/1土曜日。

お客様は、Alfa155よりGiulietta Q.V.にお乗換え頂いたY様です。

ブラックのエクステリア赤レザーのコンビネーションはやっぱりカッコイイです☆

155も黒にお乗りだったので、Giuliettaも黒にされたそうです。

Y様、ご納車お待たせ致しました!

Giulietta もぜひ155の様に大切に長く可愛がってあげてくださいね☆

ただ・・・とってもパワフルなエンジンですので、スピードにご注意を!

 

そうそう、もう今では貴重になってしまったGiulietta Q.V.ですが・・・

当社には若干在庫ございます!

M/Tが欲しいという方は、早めにご相談くださいね!

 あ、ついでに宣伝しちゃってスミマセン(笑)

 

 

そして2/2日曜日!

ご納車させて頂いたのは、メルセデス・ベンツAクラスから

Giulietta Sprint Specialeにお乗り換え頂きましたH様です。

息子さんとお二人でご来店頂きました。

H様はご契約前からブログをご覧頂いていたとのコト。ブログ担当冥利につきます(感涙)

お乗りだったAクラスは、デビュー時にご購入なさってずっと大切にお乗りだったそうで、

お話しを伺っていると、Aクラスをとても愛していらっしゃるのを感じました。

H様、今度はぜひGiuliettaを、Aクラス以上に愛してくださいね。

 

ちなみに、今日は少し天気がグズつきましたが、予報を覆しほぼ雨は降りませんでした。

ふふふ、納車晴れ男の勝ちィーッ!!(笑)

 

というワケで、土日で黒と白のGiuliettaをご納車したので、本日のタイトルです。

イタリア語で「黒と白」の意味ですね。

 

 

さぁさぁ今週も終わりました。

あ、皆様から見ると「日曜に週が終わり」っていうのは変な感じかも知れませんね。

月曜定休なので、私どもはこうなるワケです。

 

しかぁし!

 

田中の記事の中で申し上げております通り、

 

明日は社員研修なんです。

 

京都なんです。舞妓はんなんです。

 

研修中飲むウィスキーも購入済みなんです。

 

 

というワケで・・・

 

 

頑張って勉強して参ります!

 

 

もう勉強したくてウズウズしてしまいます。今夜寝られるかなぁ・・・(笑) 

それでは皆様、明日明後日と社員研修で臨時休業を頂き、

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

今週もむさし野ブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。

いや~連続更新記録はドコまで行くのやら・・・。意外とネタが尽きません。

とりあえず、水曜日はりょこ・・・ゴホッゴホッ、研修のお話しがありますしね(笑)

 

できる限り頑張って更新続けて参りますので、これからもブログをはじめ、

オフィシャルディーラーサイトを、どうぞよろしくお願い致します。

 

以上、納車晴れ男記録も更新中の、営業青山でしたっ!

 
2014年02月(23件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る