営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/02/08  オーナーズボイス 
オーナーズボイス 第1声
 

雪です!!ゆき!!

 

もうね、朝から何度となくスベってますよ。

昨日あれだけシバキ回され、揚句転んで顔でも打ったら、

ホントお婿に行けなくなってしまいますよ、セールス青山は。

 

まぁ昨日のケガは、マンガのキャラクターみたいに、

もう今日には治りましたケドね(笑)

 

というワケで、雪です。みなさま大丈夫でしょうか?

お車はもちろん、歩いてるだけでもアブナイですからね~。

こういう時は、ご無理をなさらずご自宅でごゆっくりお過ごしください。

 

そうそう、先ほどウチのボスと目の前の道路、R463バイパスの信号に目をやると・・・

 

氷柱(ツララ)!!
 
これだけ寒けりゃそら氷柱もできますわね。
 
 
よく見ると、ウチのお店のデモカーも・・・

(鼻水の凍るGiuliettaさん。)

 

・・・いやはや、やはり寒いのは大の苦手です。

 

 

さてさて、本日のメインの話題はコチラではなく、なんと!!!

 

オーナーズボイスをお送り頂きました!!!!

 

うう、コレでもうシバかれずに済む・・・。

 

というワケで、オーナーズボイスの第1回は私がご担当させて頂いている、

FIAT500にお乗りのU様です。では、どうぞ~。


先月、愛車FIAT500POPの新車2年目の点検をしてもらいました
 
代車に500のクローンのような、N産社のM-チを借りる。
職場に乗って行くと「塗り替えたの?」発言が多数。
 
めんどくさいから「そうだよ」と言っておく。
 
点検とともにバッテリーとワイパーブレードゴムの交換もしていただきました。
 
自分が思う、500の唯一の欠点だったワイパー。
 
「シリコートワイパーゴム」というのを付けて貰って、実際に使ってみたら大満足でした。
 
ちょっとリニューアルして帰って来た愛車。
M-チもなかなか快適な車ではあったが、やはり500には遠く及ばず。
 
改めてFIATが好きになりました。お世話になりました。

 
 
U様、どうもありがとうございました☆
オーナーズボイスの第1回が私のご担当のお客様で、大変嬉しく思います!!
こちらこそ、ご入庫誠にありがとうございました!!
 これからも、FIAT500を楽しく乗って、可愛がってあげてくださいね。
 
そして、ご来店の際にはまた音楽のお話ししましょう!
(U様は僕の音楽の先輩的存在なのです)
 
しかし、よく他のお客様からも言われますが、この型のマーCと、500は似てますね(笑)
 
 
というワケで、オーナーズボイスはこんな感じでやっていこうかと思います。
みなさまも、お気軽にオーナーズボイスお送りくださいね。
 
ちなみに、実は他の方からも来ていたりします・・・
どうもみなさんありがとうございます!
 
これでまた、ウチのブログは活気づいていくコトと思いますし、
みなさまとの距離も縮まりそうですね☆
 
 
また、誠に勝手ながら、
本日2月8日は悪天候のため、
通常より早めに閉店させて頂きます。
どうぞ、ご了承のほどよろしくお願い致します。
 
それでは、これからも雪が強くなりそうですので、みなさまもお気を付けください。
こんな雪の中ご来店くださったGiuliettaのO様、FIAT500のT様、
どうもありがとうございました☆
 
 
ではでは、本日は初のオーナーボイスでした。
U様、本当にありがとうございます!!

僕がベースを作り、田中が装飾をしたパンダです。

結構上手にできてると自負してます(笑)

 
2014年02月(23件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る