営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/02/13  ショールームダイアリー 
~ご成約~
 

半田様「どうも青山さん!この間言ってたカノジョなんですが、

ようやく都合付きまして、

急なんですケド、今日行っていいですかぁ!?」

青山「あ、半田様!どうもセールス青山です。

も、もちろん大丈夫ですよ。

ご用意してお待ちしております。」

前回カノジョのOKをもらわないと・・・という所で止まっていた半田様ですが、

こーいうワケで、満を持してカノジョさんとご来店頂きました。

 

 

時刻は3時ごろ・・・

 

 

半田様「どーもー!!青山さんこんにちわっ!!」

 

カノジョさん「どうもはじめまして、御機嫌麗しゅう。お話しはよく伺っておりますわ。」

 

おー、とてもエレガントなカノジョさんだ。素敵なお洋服をお召しですな☆

しかしメチャメチャカメラ目線だケドも(笑)

 

 

青山「いらっしゃいませ。はじめまして。担当の青山です。

えー、コチラが半田様にご検討頂いているFIAT PANDAでして・・・。」

 

カノジョさん「コチラですわね・・・。

まぁ!写真やカタログで見るよりも、ずっとステキですわ!」

 

半田様「でしょ、でしょ~。それにスゴく元気に走るし、使い勝手もいいんだよ。

もうPANDAしか眼中にナイんだよ~。PANDAでいいでしょ?」

 

カノジョさんええ、良くてよ!

 

早っ!!いやしかし、ブログが長くならずに助かる・・・(笑)

 

 

青山「ではこの間のお見積りをベースに、ご注文書を作って参りますので、

本日ご契約というコトでよろしいでしょうか?」

 

半田様「もちろんですっ!!」

 

 

そして数分後・・・

青山「こちらがご注文書になります。

内容をご確認頂き、ご不明な点などございませんか?」

 

半田様「え~っと・・・大丈夫です!!」

 

青山「ありがとうございます!それでは、こちらにサインを頂きたく思います。

 

半田様「はーい。あー、緊張して手が震えちゃう・・・」

青山(上野動物園の動物さん達って、社員扱いなんだ・・・そして駐車場あるんかな?)

 

 

半田様「はい!書きました。」

 

青山「(ハッ!)ありがとうございます!以上でご契約完了です!!

あとはまた、ご登録に際しての書類を後日やりとりさせて頂ければと思います。

 

 

半田様「やった~!!ついにPANDA買ったど~!!」

 

カノジョさん「ちょっと、静かになさい!周りのご迷惑でしょう!」

 

半田様「ああ、コリャ失礼・・・。」

 

青山「いや~でも、お二人はスゴくよくお似合いですね。

なんだか、ラブラブですね。羨ましいです!

 

半田様「いや~照れるなぁ~☆そうなんですよ、カノジョのコト大好きで!」

 

カノジョさん「もうっ、笹さんてばぁ!」

 

半田様「でへへへへ。もう食べちゃいたいくらい好きなんです!」

 

青山(このサイズ感だと、ホントに丸飲みできそうだなぁ 汗)

 

 

そんなこんなで、実にのほほんとした心温まるご商談を終え、半田様カップルをお見送り。

 

カノジョさん「それでは、これから色々とお世話になります。

青山さんどうぞよろしくお願い致しますわね。」

 

青山「どうもありがとうございます。

今まで以上に頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願い致します!!

 

半田様「お願いします!じゃあ書類が揃ったらまたご連絡しますね!」

 

青山「よろしくお願い致します!!どうもありがとうございましたぁ!!

 

 

 

入口でお辞儀をし、アタマを上げると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カノジョ後ろ服ナイやん!!!

 

 

ハイになった半田様カップルはサッサと帰ってしまい、声をかける暇がありませんでした。

 

 

というか、よく考えると、半田様も裸にマントだわ。

 

 

・・・

 

 

変態カップルやん!!!!

 

 

いやー、デンジャーなお客様が、また一人・・・こりゃあまた毎日楽しくなりそうだ(笑)

 

というワケで、半田様もついにご購入~あとはご納車へ向けて話が進みます・・・。

 


あ、あとお話しが唐突で申し訳ございませんが、少し宣伝を。

Giuliettaの最上級スポーツグレード、Quadrifoglio Verdeですが、

当社にはまだ即納車のご用意がございます!!

 

235馬力のハイパワーエンジンをM/Tで操る面白さ・・・

M/T仕様を手に入れる、最後のチャンスです。増税前にご用意可能です!

気になるお客様は、セールスまでお気軽にお問合せくださいませ!!


 

というワケで、本日はセールス青山でした!

 
2014年02月(23件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る