営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/02/14  ショールームダイアリー 
。♥。・゚♡゚・Happy Valentine’s Day。♥。・゚♡゚・
 

皆様こんにちは!!

今日も雪降りですねぇ~。

今年は結構雪の日多いですね。乾燥がすごいので、弱まるのはうれしいのですが、やはり通勤を考えると・・・雪はイヤだなぁ~と思ってしまいますよね。

 

今日の雪はこないだの雪に比べると、あまり積もることがないような感じもしますね。

とにかく皆様、外出時の運転ならびに足元に細心のご注意願います。

 

ワタシの名前は『ゆき絵』ですので、冬生まれなの?と聞かれることも多いのですが、6月生まれで雪とは無縁。

あっ!!6月生まれですからね。

待ってますよ!!(笑)

 

なんでも祖父が雪ののった枝がキレイだ、ということから『雪枝』にしたかったようですが、6月生まれにはちょっと・・・ということで『ゆき絵』になったようです。

ちなみにひらがなが入ると優しい子になるそうで・・・

いやぁ、ひらがなが入っていてよかった!

万が一入っていなかったら・・・怖すぎて想像できませんc(>ω<)ゞ イヤァ~

 

皆様のお名前にももちろん由来ありますよね?

小学校のときに自分の名前の由来を発表したりしたような。。。

昔の偉人の名前だったり、ご両親から一文字いただいたり、ご両親の好きな俳優さんの名前なんて方もいらっしゃいますよね。

 

名前って両親からの最初のプレゼントですね。

どんな子に育ってほしいか、素敵な未来がくることを願いながら、すごく悩んで、時にはケンカしたりしながら考えてくれたことでしょう。

 

大切にしていきたいですよね。

自分の名前と、両親の気持ち。

 

さて、話は変わりまして・・・今日はバレンタインデーですが、皆様は家族や職場の人たちへチョコレートをプレゼントするのでしょうか。

 

最近は“女性が男性に告白をする日”と言うよりは、周りの人へ感謝の気持ちを伝える日になってきていますね。

ワタシも最近は異性・同性関係なく渡します。

 

バレンタインって中学生頃が一番張り切っていたかもなぁ~♪

 

大好きだった男の子の家の前を何度も何度も行ったり来たり・・・

友達が好きな男の子へ渡すのにみんなで付いて行ったり・・・

 

懐かしいなぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

ちょっと昔を思い出して胸キュン♥するのもいいですね。

 

なんて思い出に浸っていたら・・・青パン&タナパンも皆様にバレンタインのメッセージがあるらしく「早く田中どいてよぉ~!!」ですって。

 

はいはい、わかりました。

さぁ、青パン&タナパンどうぞ~  

青パン&タナパンありがとう。

 

そうだね。なかなか雪のバレンタインなんてないから、ホットチョコレートでも飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごすのもいいかもね。

 

では皆様、素敵な時間をお過ごしください。

 
2014年02月(23件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る