営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/02/16  お知らせ 
お客様各位
 

皆様こんにちは!!

 

本日もむさし野店&大宮店合同にてブログをアップさせていただいております。

 

金曜日から昨日にかけて降った雪には驚かされましたね。

こんなに積もるとは・・・

今年は雪が多い年ですね。異常気象。。。ですかね。

 

昨日は急きょ臨時休業とさせていただき、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、本日大宮店の電話回線が不通となり大変ご迷惑をおかけいたしました。

重ねてお詫び申し上げます。

 

大宮店のガースーが本日不在にしておりますので、ガースーに代わりまして青パン&タナパンからお詫びをさせていただきます。

本当にご迷惑をおかけいたしました。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

先ほど電話回線が復旧し通常通り営業しております。

 

※復旧後しばらくの間は回線が大変混み合うことが予想されますので、引き続きご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 

また今週の水曜・木曜に雪の予報がでていますので、通勤や外出される際にはくれぐれもご注意いただきましてお怪我等されませんようお過ごしください。

 

☆寒さ対策POINT☆

皆様は寒さ対策でホッカイロを活用していますか?

今年のワタシはホッカイロのお世話になりっぱなしです。

そこで、ホッカイロを貼る位置についてアドバイスさせてください。

 

多くの方が、おヘソの前あたりにホッカイロを貼ると思いますが、そのホッカイロを肩甲骨の真んに貼ってみてください。

(もちろんキャミソールやTシャツの上ですよ!)

 

あぁ~ら不思議。カラダ中がポッカポッカ♪♪

 

なんでもお腹付近に貼るとそこだけが暖まってしまうそうですが、肩甲骨の真ん中に貼ることにより、血液の流れがよくなりカラダ全体が暖かくなるそうです。

 

肩甲骨に貼るのが難しいようなら、お腹に貼っていたホッカイロを腰側に変えるだけでも効果は倍増!!

腰に貼っているのにお腹もポカポカになるんですよ!

 

体温が上がると免疫力もアップしますので、気温が低い日や、外に出ることが多い日はホッカイロを活用して風邪予防したいものですね。

 

それでは本日はむさし野店田中が担当させていただきました~

 

 

 

 
2014年02月(23件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る