営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/02/25  ショールームダイアリー 
あなたにとって車はどんな存在ですか?
 

今日はいいお天気でしたね。

気温も上がったので結構雪も溶けましたね♪

 

お昼前後に車検の車に乗って陸運局まで出かけてきましたが、足元は少し寒いので暖房を入れると・・・のぼせる感じがあるのでエアコンOFF。

そうするとやっぱり足元は寒い!

温度の調整が難しい時期になってきました。

 

まぁ、解決策として一番のおススメは我慢でしょうかね(笑)

足元の寒さは気づかないフリ(×_×;)

 

昨日ニュースを観ていてビックリしたことがっ!!

ウクライナの元首相ティモシェンコさん。

先日の結婚式に出席した際のワタシの髪型かぶってる( ´艸`)

ワタシは三つ編みじゃなくて編み込みでしたが、ほぼかぶってる!

友達にも早速メールしちゃいましたぁ~

 

今日のお話は先日ご来店いただいたO様とのお話しより~

O様はGiulietta&500Cにお乗りいただいているのですが、現在アスファルトの駐車場に駐めているそうですが、管理会社の都合で砂利の駐車場に移ることに・・・

 

車が傷んでしまいそうでイヤですよねぇ~とO様

 

嬉しいコトバですよね。

大切にお乗りいただいているのが伝わってきて嬉しくなっちゃいます。

 

皆様にとって車ってどんな存在ですか?

 

走ればなんでもいい!

やっぱりデザイン!

いゃいゃ燃費でしょ!

パワーでしょ!

 

なんて人それぞれの考え方があると思います。

 

『AlfaRomeoは女性のようだ』

 

とおっしゃった方がいましたが・・・なぜ女性のようかと言いますと、

手をかけてあげればあげるほど輝きが増すからだそうです。

そして、手をかけてあげなかったり、他に浮気をしそうになるとそっぽを向いてしまう。

ともおっしゃってました(笑)

色々受け取り方があるとは思うのですが、面白いとらえ方ですょね。

 

確かにそうなのかなぁ~

 

他の車を見始めた途端にエンジンに不具合が起きちゃった!なんてことをおっしゃった方もいました。

やきもち?でしょうかね。

だとしたら、可愛い子ですよね。

 

AlfaRomeoもFIATも工業製品というより、ワタシにはのように感じる時があるのです。

 

友達、家族、恋人、相棒

 

そんな風に思ってお乗りいただいている方がとても多いからでしょうか。

 

愛着をもってお乗りいただいていることが、ワタシたちの誇りでもあります。

 

これからも大切にお乗りいただき楽しいイタリアンカーライフをお過ごしいただけますようサポートさせていただきたいと思います。

 

 

そして、イタリアンカーライフを始めてみたいとお考えの方、数字だけでは測ることのできないAlfaRomeo&FIATをまずは体感してみてください。

 

絶対に

 

・゚♡゚・。♥。 ドキューーーンッ!!。♥。・゚♡゚・。♥。

 

とさせてみますから。うちのコたちはみんなそういうコですから!

 

ぜひお気軽に遊びにいらしてください。楽しくお話ししましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2014年02月(23件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る