営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/02/26  おすすめ情報 
ちょこっとカスタム
 

みなさまこんばんわ。セールス青山です。

 

いやいやいや、今日はホント~に暖かかったですね☆

渡邉と二人で「春だ春だ」と騒いでました(笑)

 

このまま暖かくなってもらいたいのはヤマヤマですが、

三寒四温なんてコトバが春にはございますから、なかなかそうもいきません。

しかしそれこそ美しい四季がある日本の証拠。

冬を抜け出す兆しのこの三寒四温、むしろ僕は結構好きですね♪

 

さてさて、今週末はフィアット・アルファロメオ合同の展示会です☆

お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 

即納車も多数ござますので、来る増税前にご検討されてるお客様!!

ぜひ一度、スタッフまでお声掛けください!!

 

 

そんな、商談が多くなりそうなこの時期、今日は青山からお客様にご提案をば。

 

よくイタリア車は、そのままがイチバンカッコイイ!!と言われます。

確かに僕はそれに大賛成なのですが、それでもちょこっとこだわって、

さらに自分らしさを表現したい!!

という気持ちも、と~っても分かります。

それをしようというのが、名づけて「ちょこっとカスタム」

 

例えば、FAT500Sのインテリアは他のFIAT500と違い、

ボディカラーに関わらずガンメタ調のパネルになっております。

しかしFIAT500は、やっぱりボディカラーと同色がカワイイでしょ!!

というワケで、Aさん(仮名)のFIAT500Sはこんな風にパネルを塗り替えてます↓

ボディカラーと同じく、ボサノバホワイトに塗り替えてます。

他の500Sと違うので、かなり気に入って楽しく乗ってます☆

やはり、より愛着が湧きますね。あ、湧くみたいですね。

 

あとは、パソドブレレッドのボディカラーで、

ミラーカバーをボサノバホワイトにしたお客様もいらっしゃいます。

他の方の500と違うので、個性がグッと出ましたね。

 

もちろん、純正のアクセサリパーツや、CABANAさんのシートカバーなどでも、

と~っても個性は出せますが、さらに他の人と違うものがいい!

という方も中にはいらっしゃるコトと思います。

 

そういった「ちょこっとカスタム」のご相談やご提案もできればと思いますので、

単純にお車のご商談をするというのではなく、

自分だけのクルマをデザインする話し合い

というような気持ちで、お話しをさせて頂ければと思います☆

みなさまも、こんなのできないの?などございましたらお気軽にご相談ください。

 

というワケで、本日は僕にしては大層珍しい「おすすめ情報」でした。

あんまりアホなコトばかりしてると、疑われますからね・・・(笑)

 

明日は雨みたいですね。せっかくこの間洗車したのに・・・。

まぁ、恵みの雨というコトで。何事もプラスに捉えましょう~。

 

ではでは、本日はセールス青山の更新でしたっ!

 

 

・・・薄々感づいてる方もいらっしゃると思いますが、

Aさん(仮名)は僕で、写真は僕のクルマです(笑)

 
2014年02月(23件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
ページ上部に戻る