営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/03/02  ショールームダイアリー 
しあわせのおすそわけ(2週目)
 

みなさんこんばんわ、セールス青山です。

 

今週末は雨ですね~そして寒さが再びカムバックですね~。

これだけ寒かったり暑かったりだと、具合悪くなってしまいますわ。

みなさま、体調管理には十分ご注意を。

私たちもご迷惑をおかけせぬ様、体調管理に努めて参りたいと思います。

 

さてさて、昨日はフェアでしたが、私はお休みを頂いてしまいました。

ご来店頂いたみなさま、申し訳ございませんでした。

で、何をしていたのかというと・・・

友人の結婚式に参加しておりました!!

 

友人というのが、高校時代の仲良し4人組みたいな仲間で、

男は僕だけであとは3人女子です。

そんなワケで、新婦側で出席して参りました。

 

昨日も少し天気が浮かないカンジでしたが、

それでもアットホームで、と~ってもステキな結婚式でした☆

やはり結婚式といえば、お料理が美味しいですよね。

やはり見た目の美しい料理といえば、日本料理でしょうが、

フランス料理もキレイで可愛らしいですよね☆

特に2枚目の写真のステーキ、ソースが美味しかった~♪

昨日は新郎新婦による、参加者にパンを配るという演出がありました。

幸せいっぱいのふたりから、しあわせのおすそわけ・・・

というワケで、先週土曜日の田中の記事からタイトルを拝借した次第です(笑)

しかし2週連続って、なかなか珍しいですね。

ま、こーいうハッピーなコトなら、いくら重なってもいいですよね♪

そしてウェディングケーキ☆

まぁ~可愛らしい!食べるのが勿体ない!

と、いいながらも当然頂きましたが、とても美味しかったです。

というワケで式は無事終了。幸せなふたりにパワーを頂いたというワケです。

 

結婚ていうと、僕の大好きな「ガラスの仮面」(少女マンガが好きでいけなくて? 笑)の、

月影先生のこんなセリフを思い出します。

 

「結婚ってきっと本当は結魂と書くのではないかしら・・・?

魂の結ばれる相手・・・心が重なり魂が結びつく・・・

そして一体となって生きる・・・」

 

 昨日のふたりを見ていると、魂の結ばれてるふたりという気がしました。

いつまでもお幸せに、Aさん!

 

あ、当然式の最中は程々に飲酒してたので、

超引っ込み思案で内気な僕でも、なんとか式を盛り上げられたかと思います。

いや~お酒のパワーって、やっぱりスバラシイ(笑)

そんなワケでぼちぼち帰って、セールス青山は酒で充電するとしますか(笑)

 

ではでは、今週もむさし野ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来週もまた、よろしくお願い致します~☆

 
2014年03月(29件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る