営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/03/23  ショールームダイアリー 
河津桜2012
 

みなさんこんばんわ。営業の青山でいっす!

最近スッカリ、田中に更新してもらって、僕の影が薄いですね・・・。

もともとスーパー無個性な僕ですからね、

そのうち皆さんに忘れられてしまうかも知れませんね(笑)

 

というワケで、なんだか久々の僕の記事ですが、

危うく更新し忘れて連載を落とす所でした(汗)

危うく田中に刺し殺されるところでした(笑)

 

そんなワケで、ネタを何にしようか・・・と今までの写真を見返していたところ、

丁度2年くらい前、2012年のドライブの写真がありましたので、

本日はそのご紹介をさせてください。

青山ネタで大変恐縮ですが、ドライブの一つのご提案という事で、ゴカンベンを。

 

以前も少しお話ししておりました通り、

僕はかつてバルケッタというオープンカーに乗っておりました。

Barchettaとはイタリア語で「小舟」という意味です。

(よく「バケラッタ」とバカにされますね 笑)

横から見るとホント小舟の様で、可愛らしくもありカッコ良くもあり、

そして意外と速かったのでとても気に入って乗っていました。

 

しかし、とても程度のいいクルマがあったため、丁度1年ほど乗ったこの頃、

乗り換えるコトに決めたのです(それがAlfaRomeo GTVです。)

考えたらバルケッタで遠出をしていないなぁ・・・

というコトで、河津桜を見に伊豆まで行ってきたのです。

 

道中、そばまで迫ったバルケッタとの別れを惜しみつつも、

初めてのロングドライブを楽しく走りました。

(東名を西へ走行中~富士山です☆)

 

 

昼ごはんには伊豆半島の名物、イノシシを頂きましたね~。

猪丼スペシャル!意外と臭みやクセなどなく、美味しかったです~♪

 

そして河津七滝ループ橋を越えて~

河津桜まつりの会場へ~。

メチャメチャキレイ!!!

 

むせ返らんばかりの咲きっぷりですね☆とても暖かい日だったのを覚えてます。

桜だけでもこんなにステキで満足できますが、出店なんかもありました。

まさに「花より団子」ですな。

(写真を見ると、東日本大震災の翌年というのを感じますね。)

 

桜を堪能し、伊豆スカイラインを抜け・・・

(ココで僕も一緒入った写真がありますが、恥ずかしいのでアップしません 笑)

熱海に寄り道しつつ、帰路に着きました・・・。

 

この日は結局、1日で365kmほど走りました。

最初で最後の遠出でしたが、ホント楽しいドライブでした。

河津桜の話しがあると、バルケッタを思い出しますね~。

未だにバルケッタはまた乗りたいと思いますね。

 

というワケで、長々と書いてしまいましたが、コレが2年前のドライブ記録でした。

今年は河津桜どうなんでしょうかね?

早咲きなので、もうボチボチ終わりかも知れませんが、今なら間に合うかも。

もしご興味ある方は、ぜひ行ってみてくださいね。

 

こんな感じでドライブのお話しなんかを、ぜひオーナーズボイスに投稿してください☆

そんなオーナーズボイスを通して、商品やお店の宣伝の場ばかりでなく、

ドライブやクルマの楽しみ方をみんなで共有できるブログになればいいな~

なんて思っている次第です。それには皆様のお力が必要不可欠です。

ぜひ、お時間ある方はそんなお話しを送ってください!

 

というワケで、本日は営業青山の更新でした~。

 
2014年03月(29件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る