営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/04/03  オーナーズボイス 
オーナーズボイス 第6声
 

どうもみなさまこんばんわ。営業の青山です。

 

今日は朝から生憎の雨ですね。

しかし、冬の雨と違い、春の雨は心地がいいものですな。

暖かい日々の連続に、一呼吸メリハリをつけてくれる様で、好きですね。

 

さてさて、今日は久々にオーナーズボイスです!!

お送り頂きましたのは、先月PANDAをご納車致しましたK様です。

 

ではでは、早速K様のオーナーズボイスをどうぞ!!

 


先週末、納車されてから初めての小旅行をしてまいりました。

パンダと言えば、白・黒ですが、海の生き物で白・黒と言えば。。。

そうです、「シャチ」です!!!(すこし無理がありました。(笑))

シャチを見に千葉の鴨川シーワールドまで行ってきました。

(帰りはマザー牧場に寄り、菜の花畑で春を満喫してきました。)

納車後、初の高速道路でしたが、直進安定性の良さにびっくりしました!

スピードがあがるほどに安定感が増し、

終止リラックスして運転することができました。

また、室内に伝わる騒音も思っていたよりも、静かでたいへん快適でした。

(子どもたちも帰路はぐっすり。)

 

一方、一般道はというと、意外と起伏の激しい千葉の道路ですが

ちよっと急な坂道もスピードが落ちることなく、力強く登っていきました。

高速道路で走っていても楽しかったですが、

やはりクネクネした山道のほうが、パンダには合っているような気がしました。

 

そしてそして、およそ2日で約300kmを走行しましたが、

カタログを1km以上も上回る燃費にも驚きました。

まだ乗り始めでこの数値ですので、今後が楽しみなところです。

シャチのショーや一面の菜の花畑も楽しかったですが、

移動中も運転を楽しみ、充実した旅行ができました。

これからも、できる限りいろいろな所へ行き、

パンダライフを楽しみたいと思います。


 

いいですね~千葉へのドライブ☆

 

水族館なんて、久しく行ってませんね~久々に行きたいなぁ。

写真もとても良く撮れてますね~♪

確かにシャチって、海の生き物でパンダカラーですね(笑)

言われるまで気付きませんでした。

マザー牧場の菜の花もキレイですね~。あ~またドライブ行きたいなぁ!

 

PANDAの乗り心地や運転の楽しさ、そして燃費の良さなど

気に入って頂けた様で大変嬉しく思います!!

しかしカタログ燃費を1kmも上回るとは、私たちもビックリです!!

 

これからもご家族皆様でPANDAとの楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

点検のご入庫もお待ちしております!!

 

というワケで、本日はPANDAにお乗りのK様のオーナーズボイスでした。

引き続き、皆様からのオーナーズボイスも募集しております!

お気軽にお送り頂ければ幸いです~~。

 

ではでは、本日の更新は営業青山でした!

K様、どうもありがとうございましたっ!!

 

 
2014年04月(33件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る