スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/05/24  ショールームダイアリー 
ヴェルモット
 

みなさまこんばんわ。営業青山です。

え?更新遅いですか?

ええ、危なく更新忘れるところでした(笑)

 

しかしもうスグ6月とはいえ、暑くなりましたなぁ~。

夏は大好きですが、梅雨はイヤなんですよね。

せっかくのお休みも、が降っているとバイクに乗れないし、出かける気にならないし。

なにより、僕の様なヘアスタイルの人は、御髪を統制させるのが大変なんですよ(笑)

嗚呼、また少し大変な梅雨がやってくる・・・。

 

さてさて本日のブログネタは、アップしたかった写真が見当たらないので、

 

またまたお酒ネタです(笑)

 

今日ご紹介するのはコチラ↓

CINZANO BIANCO!

 

先日の記事で、ヴェルモットの話題に触れたら呑みたくなりまして(単純 笑)。

そして暑いとこーいう甘いお酒をロックで呑みたくなりませんか?

先日もお話ししました通り、マンハッタン他、カクテルにも使えますしね。

 

ヴェルモットとは、つまる所白ワインです。

白ワインをベースに、ニガヨモギやその他スパイスで香り付けたワインです。

香りはワインとは違い、独特なモノがありますが、スイートもドライも、

サッパリした香りなので食前酒にもピッタリです。

僕はもっぱらスイートヴェルモットが好きですね。

 

イタリア=ワインのイメージがありますが、僕あんまりワイン呑まないんですよね。

モチロン、ワインも大好きですが、どちらかというとこのヴェルモットや、

シェリーやポートなどの、少し変化球なワインが好きですね。

・・・コレまたヘソ曲がり故なのでしょうか?(笑)

 

本当はMARTINIのBIANCOが良かったのですが、

売り切れだったのでCINZANOへ・・・

なんだか見てると、CINZANOの方が多い気がしますね。

MARTINI派としては少し残念。

 

コチラのCINZANO BIANCO、スーパーなどでも1000円ぐらいで売っています。

フツーのワインとは少し違うワインを、なんていう時にぜひお試しあれ。

 

というワケで、僕の更新分、また酒ネタですが、どうぞご勘弁を(笑)

本日は夜遅くに更新!!営業青山でした!!

 

あ、本日・明日はFIAT PANDAの限定車”motto easy”のフェアです!

ご来場プレゼントなどもご用意しておりますので、

お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

 
2014年05月(31件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る