営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/06/03  サービス 
~重要なお知らせ~
 

本日は皆様にメンテナンスに関しまして、重要なお知らせがございます。

 

お車ご購入時にメンテナンスプログラム・イージーケアにご加入いただいたり、車両自動付帯となっているお客様も多くいらっしゃるかと思いますが、メンテナンスプログラム・イージーケアに有効期限があるのはご存知でしょうか。

 

 

有効期限  点検満了日より3ヶ月

 

 

例えば、平成25年5月25日に初度登録をした車両は、

法定12ヶ月点検満了日が平成26年5月24日となります。

したがって、平成26年8月24日までに点検整備を実施しないと12ヶ月点検に関するプログラムは無効となります。

 

 

※海外出張や病気療養などいかなる理由でも無効となりますのでご注意ください。

 

 

今月は3月に点検満了日を迎えているお客様にとっては、プログラム有効期限ギリギリの状態です。

 

4月&5月が点検対象月のお客様も期限が迫っておりますので、お早めにご入庫いただきますようお願い申し上げます。

 

尚、代車ご希望のお客様で期限内に代車の空きが無い場合でも、弊社では責任を負いかねますので何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

点検整備に関しまして、走行距離が少ないから・・・と点検を行わなかったり、日程を大幅にズラしてご入庫いただくお客様もいらっしゃいますが、せっかくのメンテナンスプログラム、ご利用いただけないのはとてももったいないかと思いますので、走行距離が短くても1年に1度の点検整備ぜひご入庫ください。

 

 

プログラム内容のみの点検整備でしたら2時間ほどで作業完了いたします!

 

 

ご予約心よりお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

さて、真面目にお話したら肩凝っちゃいました・・・

なんて言うのは冗談ですが、少し堅いお話でしたので少し柔軟体操を~

 

 

またまたうちの甥っ子くん(王子)のお話です。

 

 

4月より幼稚園に入園した王子、張り切って片道30分歩いて通園。

なぜ30分も歩くかと言いますと、もう一人の王子がまだお座りができないため自転車に乗れません。したがって徒歩にて通園中~

 

 

周りから『エライねぇ~!!』と褒められますが、王子の中では

 

幼稚園 = 歩いていくトコロ

 

と刷り込まれているため、歩いていくのが苦ではないようです。

 

 

ですが、帰りはと言うと・・・

一日中遊んだカラダに30分の徒歩はさすがにキツイらしく

『もう歩けないよぉ~』と駄々っ子に。

 

 

そりゃそうだ・・・

 

 

途中、ゼリーやアメで気を惹かれながら歩いているそうですが、王子Loveのワタシとしてはかわいそうで仕方がナイ。

 

 

一日も早く自転車で通園できる日をワタシが心待ちにしている状態です(笑)

 

けど、一度自転車で行ったら二度と歩きたくなくなるんでしょうね(* ´艸`)

 

 

そんな王子、幼稚園に行くとやはりお兄さんになりますね。

今までは『絵本を読んで!』と絵本を持ってきても、お話なんかそっちのけで勝手にページをパラパラめくり、ワタシはただのイス状態でしたが、最近はちゃんとお話を聞けるようになりました。

 

 

それに、なんだか顔つきも赤ちゃん顔からしっかりした顔つきに。

すごいぞ王子!!

 

 

嬉しいけど、寂しい、そんな今日この頃なワタシ。

 

 

まだまだゆきちゃ~ん!!と抱きついてきてね。

 

 

 

 

 

 
2014年06月(26件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る