営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/07/09  ショールームダイアリー 
クンタッシ!!
 

みなさまこんにちは。お久しぶりです。セールス青山です。

どうして1週間も更新できなかったかは、皆様ならお分かりかと思います。

 

そうです、デーモ・・・いやいや、田中に可愛がられていたからです(笑)

今回はアバラと、前歯も数本持って行かれまして、月曜は1日歯医者で過ごしました。

 

しかし実は彼女はとてもステキなヴィーナスだと僕は知っています。

嗚呼僕のヴィーナスのゆき絵さん・・・

とか言っていないとまた怖いコトになるので、一応(笑) 

 

あ、こちらの画像の通りようやくHAYATOコーラ見つけました。

嬉しかったですが、ホントはゼロじゃなくレギュラーの方で欲しかったです。

そしてHAYATOだけでなく、AOYAMAも欲しかったです。

というワケで、もし見つけた方、ぜひ青山までご連絡ください。買いますから(笑)

 

さて今日の話題ですが、先日買い物に行った先でガチャガチャがありまして、

見てみると懐かしのスーパーカー消しゴム(ランボルギーニ編)じゃあないですか。

 

ディアブロやらガヤルドやら、あらセストエレメントまである。

が、私その辺りのランボルギーニはそんなに好きじゃあなく、

どちらかというとミウラとかカウンタックとかがイイんですよね。

とか思いながら、気づくと200円を入れてハンドルを回してました、子供やん(笑)

 

そして引き当てたのが・・・

カウンタック!!やったぁ!!

 

いや~しかし今見てもカッコイイですね。

個人的には、コレこそスーパーカー・オブ・スーパーカーだと思います。

 

タイトルにも書いてますが、オリジナルの発音は「クンタッシ」みたいらしいですね。

コレはピエモンテ地方で、ステキな女性を見た時に発する感嘆詞らしいですね。

そんなワケで毎日田中に向かって「クンタッシ!!!」と叫んでる青山です(笑)

 

以前はカウンタックもミウラも、そんなに好きじゃあなかったのですが、

マンガの「カウンタック」を見て好きにりました。

イタリア車はもちろん、いろいろなクルマが出てきて面白いです☆

クルマ好きの方はご一読あれ。 

 

しかし今から40年も前に、こんなデザインのクルマを生み出してしまうとは・・・

さすが天才マルチェロ・ガンディーニ!!

・・・って、前にもこんなコト言ってましたね(笑)

  

というワケで喜んで眺めていたのですが、正面を見たとき・・・

ボディがエライねじれとる!!

というワケで、エライ事故車をつかまされた青山です(笑)

 

さてさて、そんなワケで僕にしてはラリーカー以外じゃあ珍しい、

スーパーカーの話題でした~。

 

 

・・・

 

 

え?記事が違う?何の事ですか?最初からこの記事だったじゃあナイですか。

天然?養殖?そんなコト言われても、よく分かりませんね。

これからもこういうトリッキーなコトがあるかも知れませんが、

まぁいいじゃあないですか、夏ですし少し怖い話しみたいで(笑)

とはいえ、真実は変えられないとも思いますけどね(笑)

 
2014年07月(29件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る