営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/07/17  キャンペーン 
Feel the Alfa Romeo Passion
 

みなさまこんばんわ。セールス青山です。

今日はですね、キャンペーンのお知らせをさせて頂きます。

少し告知が遅くなってしまいましたが、それがこちらの

 

"Feel the Alfa Romeo Passion" Campaign

「アルファロメオの情熱を感じておくんなさいまし」キャンペーン です!!

 

アルファロメオといえば情熱、情熱といえばアルファロメオというワケで、

今回はGiuliettaの大きな特徴の一つである、走行モード切替システム、

「Alfa D.N.A.システム」をフューチャーしています。

スポーツ走行時のダイナミックモード(D)、通常走行時のノーマルモード(N)、

路面状況の悪いときのためのオールウェザーモード(A)、

それぞれの頭文字を取って、「Alfa D.N.A.システム」というワケです。

 

今回特にクローズアップしているのが、コチラのダイナミックモードです。

コチラのモードに切り替えると、エンジンの出力、特性が大きく切り替わり、

ハンドルも重く、そして電子制御の介入も遅めになり、まさしくスポーツ走行・・・

 

などと、小難しいコトを言っていてもしょうがないですね。

 

 

簡単にいいます。

 

 

速くなるんです、とっても(笑)

 

「違う車なんじゃあナイの、ダーリン?」

って言いたくなる程に変わります(笑)

 たとえば普段走っている街中も、Giuliettaは情熱的なドライブコースに変えてくれます。

AlfaRomeoは、走りへの演出という部分にもこだわりを持っています。

例えば、ダイナミックモード中はメーターの表示がターボの過給圧メーターに変わり、

感覚的な部分ですが、音も更に良くなる様な気がします。

 

こういった、ハッキリ言ってしまえば走るコトにあまり関係のナイ部分にも、

こだわりを持って作られている所が、AlfaRomeoのとてもいい所だと思います。

ショールームではGiulietta Sprintがお客様にお乗り頂くのを待っています。

いくら文章で表現しても、やはり情熱はライブで感じるもの・・・

まずはショールームで実際にお車を眺めて、触れて、そしてお乗りください。

今回のキャンペーンではこの様なプレゼントもご用意しております。

オリジナルキャップ、そしてCG誌のGiulietta特集ダイジェスト版です。

 

ご注意としまして、コチラはキャンペーンサイトからご予約を頂いた方にのみ

プレゼントという事になっておりますので、大変お手数ですが

ご試乗ご希望の方はキャンペーンサイトよりエントリーお願い致します。

 

新しくなった、AlfaRomeo Giulietta。

その魅力をぜひ、ショールームでご体感ください。

今度の三連休は、AlfaRomeoむさし野へ。

 

 

・・・

 

 

あ~マジメに書くとひとつも面白くナイですね(笑)

まぁでも、マジメな内容書けないと、

この先アホなネタが書けなくなった時困りますので、練習というコトで(笑)

 

Giuliettaをクローズアップしておりましたが・・・

当店にはFIAT500の限定車Gelatoや・・・

ABARTHのベースグレード、

ABARTH500のM/T仕様(右ハンドル)のデモカーもございます。

 

ぜひ今度の三連休は、当店に遊びにいらしてください~。

何かご質問などはスタッフまでお気軽にお問合せください。

 

ではでは、今日はセールス青山でした~。

 
2014年07月(29件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る