営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/09/04  お知らせ 
新型ロードスター
 

パワハラされまして。

 

あ、どうもみなさまこんばんわ、セールスの青山です。

いきなりエラいイントロですが(笑)、それは今朝のコト・・・。

 

ウチのオフィスでは、僕の左に新人の山中がいまして。

その更に左隣に、皆さんもよくご存じのおねえさんがいるワケでして。

そして山中がそのおねえさんから「コレ右隣りの人(青山)に渡して」と

僕への渡すものを受け取る、なんてやりとりがよくあるのです。

 

今朝もそんなやり取りがあり、受け取った所、ステキなシールを頂きました☆

「モジャモジャ野郎が。」

 

いやいやいやいや、朝から強烈なパワハラですやん。

というか「野郎が。」って、なんでシール通して怒られてるの僕(笑)

 

そもそもですね、僕は天パーですが、ウェーブの波長が長いワケです。

僕以上のモジャモジャはこの広い世の中に沢山いるワケでして。

例えばサミュエル・L・ジャクソンとか、僕に言わせれば彼こそがモジャモジャですよ。

(あ、僕「パルプフィクション」大好きなんです 笑)

あとは、身近な所だと大宮のサービスフロントの白井とか(笑)

 

そしてこの一件を僕の右隣にいる下田にも報告しましたが、見て見ぬフリ。

どうですかみなさん、僕はこんなツライ状況を耐えて仕事しとるんですよ。

あー可哀そうな僕・・・みなさん、お見舞いなどございましたら随時受付中です(笑)

 

 

というワケで、相変わらずフリの長い僕の記事ですが(笑)、今日の本題はコレ!

マツダ・新型ロードスター!!

 

いよいよ発表されましたね~☆カッコイイですねぇ~☆

詳しいスペックなどは分かっておりませんが、

歴代ロードスターの中でイチバン小さくなって、車重も1t程度とか。

ロードスターの本来のコンセプト、ライトウェイトスポーツに原点回帰ですね。

 

コレは楽しみですねえ・・・今、こういったクルマがナイですものね。

新型ロードスターへの意気込みというモノが、ひしひしと感じられますね。

バイク乗りとしては、こういうクルマとっても気になるところです。

 

ちなみに、プロモーションビデオももう出来上がっております↓

「このクルマを広島から作りたい・・・」

PVの中で、こんなフレーズがありました。

イタリア車も愛していますが、こういうフレーズって日本人としてグッときますよね☆

さらに僕はカープファンだからしてもう・・・(笑)

 2015年発売だそうです。

 

マツダ、ロードスターファンの方はもちろん、

アルファロメオ大好きな方も楽しみにされていたコトでしょう。

早く出てくれないかなぁ~。

4Cもいいけど、スパイダー早く見たいなぁ・・・。

バルケッタ乗りとしては、コチラがとても気になる限りです。

デザインがピニンファリーナだったら、ホントカッコイイんだろうなぁ・・・

などなど、妄想が止まりませんねえ(笑)

 

あー2シーターのオープンいいなぁ・・・お客様ももちろんでしょうが、

僕たちも早く出てくれるコトを祈るばかりです。

 

あ、オープンカーって風の巻き込み対策されてるので、意外と快適ですよ。

僕は乗る前から髪モジャモジャですがね!!(笑)

 

というワケで、脱線してるものの珍しくクルマの話題の青山でした~。

 
2014年09月(26件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る