営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2014/09/12  ショールームダイアリー 
リモコンが効かないっ!?
 

今日もむさし野店は、平和に店じまい・・・なんて思っていた夕刻のコト。

「開かない!ワタシのMiToちゃんカギが開かない!!」

「ドアを叩いても開かないワ!壊れちゃったんだワ!!」

 

女性が困っている声が聞こえる!!

スゴイ勢いで叩かれてるMiToの悲鳴の方が聞こえてきそう

困っている女性を放っておけない男、私セールス青山の出番です。

忍びの者の如きダーッシュ!!

お姉さん!!落胆するのはまだ早いです!!

ささ、まぁ中へどうぞ。

 

そんなワケで、リモコンキーは便利なモノですが、

リモコンを作動させる為の電池が入っております。

この電池が無くなると当然リモコンの操作ができなくなってしまいます。

今回のコチラのお姉さんのケースも、おそらく電池が無くなってしまった事が原因。

 

というワケで、丁度いい機会ですから、もしもの時の、

リモコンの電池交換の仕方を本日はお話しさせて頂きます。

 

まずはこの様にキー部分を展開してください。

そうすると、中に丸いネジがあります。

コイツのネジがですね、最初の状態では右上()を指しています。 

ココで細いドライバーをご用意頂きまして、ネジを右下()へ回します。

するとこの様に、電池のトレイが外れますので、

あとは電池を外して頂き、新しいものを装てんすれば、OK!

電池はCR2032というモノで、一般的にもよく売られているモノで、

それを使って頂ければ大丈夫です~。

 

というワケで、無事交換が終わり、リモコンキーが使える様になったお姉さんのMiTo。

いや~良かったヨカッタ。

「ど、どうもありがとうございます。あの、代金はおいくら・・・」

 

「この青山隼人が金やちやほやされるために

イタリア車を売ってると思っていたのかァーーーーッ!!」

 

「!!」

 

「ぼくは『楽しんでもらうため』イタリア車を売っている!

だから料金など結構ですッ!!」

 

「あ、ありがとうございますッ!また来ます!」

 

 

そんなワケで無事解決し、お客様はお帰りになりました・・・。

 

いや~コチラのお姉さん、初めて来られた様ですね。

どこか見たコトある様な気がしなくもナイ様な・・・あの叩きっぷりとか。

ショールームに来て頂くと、何かしらの答えがあるかも知れません(笑)

お時間ある方はこの3連休、ぜひむさし野店に遊びにいらしてください☆

 

お客様も、何かご質問などございましたら、

どんなに些細なコトでもお気軽にご質問くださいませ!

 

本日はセールス青山でした~。

 
2014年09月(26件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る