営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/01/07  オーナーズボイス 
オーナーズボイス 第16声
 

みなさまこんばんわ。セールス青山です。ああ寒い・・・。

 

毎日冒頭のネタが寒いばかりで申し訳ございませんが、

だって寒いモノは寒いんですもの、仕方がありませんし、

あまつさえ僕は寒いのが大の苦手ときています。

特に昨日の夜から今日にかけては風が強くてたまりませんね~。

カゼなど引かぬよう、気を付けていきましょう~。

 

さて、本日の話題はオーナーズボイスです。

今回は以前にもオーナーズボイスを頂きました、FIAT500にお乗りのA様です。 

せっかく去年の年末に頂いたのに、なかなかご掲載できず失礼致しました。

ではでは、オーナーズボイスをどうぞ~。


いつもお世話になってます~今年も一年お世話になりました。

ブログ毎日チェックしておりますよw

 

今回はホイール関係ネタを2つ。

1つ目は車検時に交換しました「ブレーキダストの少ないディスク&パッド」。

白いホイールに換えてから汚れが気になっていましたが

今回のチョイスは正解でした。

 

写真は交換後一ヶ月のものです。

●リアはほとんど汚れないので比較の為にご覧ください。

フロント

リア

 


決して掃除をさぼっていたワケではなく、経過観察のため…ゲフンゲフン。

フロントの方が汚れている様に見えると思いますが

以前と比べたら文字通り半減しました。

お勧めしてくださった大井さんありがとうございました。

ボディのEXコート洗車も想像以上の仕上がりで満足しております。


 


2つ目は「スタッドレス用のホイールを新調しました」。

予約したのが8月の下旬~タイヤ店に届いたのが12月の初旬でした。

ワタナベのホイールは今は殆どが受注生産なのだそうで、

こんな納期になってしまいました。


タイヤ店でもFIAT500とワタナベの組み合わせは初めての事だったらしく

行き違いもありましたがなんとか納まりました。

OZと比べるとクラシカルなイメージに仕上がったと思います。

自分の500も2回目の車検を迎えて

これから色々お世話になる回数も増えると思います。

来年もよろしくお願い致します。


 

というワケで、A様のオーナーズボイスでした~。

 

バイクでもクルマでも、僕も白いホイールって大好きですが、

お掃除が大変なんですよね~。

低ダストのブレーキパッドをご満足頂いている様で、大変嬉しく思います!

 

EXコートも簡易コーティングではありますが、

ご満足を頂いているお客様は多く、回数を重ねて頂くととても効果的なので

ぜひ気になったお客様は、スタッフまでお気軽にお問合せくださいまし。

 

ワタナベのホイールもいいですね☆

A様の仰る通りクラシカルな感じが一層出て、

また普段履いていらっしゃるOZホイールと色の対比にもなっていて、

とてもステキだと思います☆

ああ、こんなお話しを聞いていたら、僕の500Sもイジりたくなってきましたが、

お金が・・・(涙)

 

皆様も引き続き、こういったカスタムのお話しなども含め、

オーナーズボイスは随時募集中です!!

難しく考えずに、そうですね、僕なりに例えれば、そう、

立ち飲みの居酒屋に入る様な気分で

お気軽にご投稿頂ければ幸いです(笑)

 

はい、では本日は久々にオーナーズボイスをお届けしました☆

 
2015年01月(26件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る