営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/02/15  ショールームダイアリー 
復活&今週のご納車
 

みなさま、大変お久しぶりでございます。

営業の青山でございます。

かれこれもう約10日ぶりの登場でございます。

 

それもこれも、田中にどうでもいいコトと紹介されました通り、

恥ずかしながら風邪を引いてしまいまして。

皆様にはご迷惑と承知しながら、1日お休みをしてしまいました。

ご迷惑をおかけした皆様、大変失礼致しました。

 

そのお休みを頂いた日が、↑でリンクを張った日なのですが、

熱がものすごく高かったので、こりゃあインフルエンザか?と思い、病院へ。

受付で高熱が突然出た旨を伝えると、早速隔離され、

問診を受けてから、診察を受けました。

 

先生に症状を伝えると、

「あ~インフルエンザのようですねえ。」なんて言うので、

こりゃしばらく仕事を休めるぜヒヒヒイカン!どうしよう!と思いながら、検査。

鼻の奥に綿棒の様なモノを突っ込まれ、鼻水を採取され、

再度隔離されて検査の結果を10分ほど待ちます・・・。

 

熱で朦朧としながらも、10分ほど経ちましたかねえ、

隔離された場所の裏から、先生の声が聞こえるんですよ。

 

「アレェ、オカシイなあ。出ないなあ。

他の人よりよっぽどインフルエンザっぽいのに」

 

わしゃインフルエンザやなかったら

アカンのかいっ!?

とツッコミたかったのですが、そんな元気も当然無く、

まぁ結果的にはインフルエンザではなかったです、ああ良かった。

にしても、最後まで怪訝そうな表情で腑に落ちないと言いたげな先生でした(笑)

 

というワケで、そこからは毎日薬をキチンと飲み、お酒も控え、

こうして元気になりました。どうもお騒がせ致しました。

 

まぁブログを書けなかったのは、風邪のせいだけじゃあなく、

書きたいコトが書けないという部分も少なからず御座いまして。

田中が先ほどのブログで、いろいろ書いておりましたが、

ジョージ・オーウェルの小説「1984年」の主人公・ウィンストンの心境ですなあ。

あ、分かりづらいコト書いて申し訳ございません(笑)

 

はい、じゃあ気分を変えて、本日は今週のご納車をご紹介です!!

 

まずは先週土曜日!病み上がりの青山がご納車させて頂いたのが、

Giulietta Q.V.をお求め頂きました、N様です!!

N様は、僕の初めてのGiulietta Q.V. TCTモデルのお客様です。

アルファレッド/ナチュラルレザーの組み合わせの1台です。

N様、この度はGiuliettaをご購入頂き、誠にありがとうございました。

これから暖かくなってきましたら、ぜひGiulietta

お気に入りのイタリアンレストランへいらっしゃってください!!

そして他のお客様に自慢してください!!宣伝してください!!(笑)

 

 

そしてお次は12日木曜日。

渡邉が担当させて頂いております、F様にご納車させて頂いたのは・・・

FIAT500Mentina

通称ミントちゃんという、文字通りミント色がステキな1台!

ご納車時は、写真の通り今までの愛車・パオと一緒に写真をお撮りしました。

F様、パオ同様、Mentinaも沢山可愛がってあげてくださいね。

 

そして最後は昨日14日。

2015年のバレンタインデーに、O様にご納車させて頂いたのが・・・

コチラのメルセデス・ベンツCクラス!

ではなく(笑)、左のGiulietta Sportivaです!

ご担当させて頂いておりますのは、山中でございます。

この写真の通り、ご自宅まで伺いご納車させて頂きました。

O様、ぜひGiuliettaを可愛がってあげてくださいね!

 

 

というワケで、先週の土曜日から3台程、ご納車させて頂きました☆

新たなイタリア車乗りが増えて、大変嬉しく思います!!

 

そしてそして、本日ご入庫頂きましたS様より、差し入れを頂いてしまいました。

ミルフィーユ!!

しかも外側がチョコでコーティングされている逸品で、とても美味しいです☆

みんなで「美味しいオイシイ」と頂いてしまいました(笑)

S様、先日はオーナーズボイス誠にありがとうございました!!

またお出かけなどなさいましたら、オーナーズボイスお待ちしてます!!

 

 

というワケで、本日は久々に青山の更新でございました。

あ~今日は風が強いですねえ・・・また風邪引きそうな気がします。

ホントに、風邪引いたとき、健康って大事なんだなぁ、酒が恋しいなぁ、

とつくづく感じましたので、みなさまどうぞお体ご自愛くださいませ。

 

ではでは、本日はこの辺で。

来週もむさし野ブログを、どうぞよろしくお願い致します~☆

 
   
2015/02/15  お知らせ 
お詫び
 

先日2月13日のブログにてご案内させていただきました

お買い得車の情報ですが、先ほど削除させていただきました。

不適切な表現が含まれていたことを、ここでお詫び申し上げます。

 

他店舗に 「 ここのお店はこの価格にならないの?? 」

と多くのお問い合わせをいただいたそうで、ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

大人の世界にはルールがあるということで、そのルールをきちんと勉強

していなかったワタシの行動で皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。

本当に申し訳ございません。

 

 

 

さて、気を取り直しまして~

 

いかがいたしましょう。

既にご覧いただいてしまったお客様には・・・

 

 

あなたはだんだん眠くなるぅ~

眠くなるぅ~

 

 

カチ カチ カチ カチ カチ カチ ・・・

 

 

あなたが目を覚ましたとき、2月13日のブログの内容は

忘れています。

 

 

ワン

 

 

トゥー

 

 

スリー

 

 

 

パンっ!!(←手を叩く音)

 

 

はい、これで2月13日のブログの内容は忘れました!!

 

 

これで皆様お忘れいただけましたね。

 

 

 

ただ、こちらの文章だけはアップさせてください。

 

これはワタシそして、むさし野店スタッフ一同の心からの気持ちですから。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

私どもファーストオートは今年で創立20周年を迎えます!!

こうして20周年を迎えることができたのも、ひとえに皆様の

おかげと、心より感謝しております。

 

スタッフ一同、これまで以上にお客様のカーライフを万全の体制で

サポートさせていただきたいと思っておりますので

今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

そして、こんな困ったさんのブログもこれからもご贔屓いただけますよう

お願い申し上げます。

 

 

 
2015年02月(25件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ページ上部に戻る