営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/02/21  ショールームダイアリー 
BAILO 第二弾! & 今日のご納車
 

みなさまこんばんわ。営業の青山です。

昨日に引き続き暖かかった今日、前々から告知しておりました通り、

むさし野ではBAILOさんのワゴン販売の第二弾を行いました!!

雨が降ったり、強風が吹いたりせずに良かったです~☆

そのせいか、今回も多数のお客様にご来店頂きました。

むさし野店にご来店された方はもちろん、

通りがかりの方にも沢山ご覧頂けました。

ご購入頂いた方、ご来店された皆様、誠にありがとうございました!!

 

また、大変嬉しかったのがやはり「ブログ見たよ!」という声ですね~。

先週初めてご来店頂いたS様、BAILOフェアをブログでご覧頂き、

ご来店誠にありがとうございました!

今後ともブログ共々、よろしくお願い致します!

みなさま、オフィシャルディーラーサイト担当としては、

こういったお声が大変嬉しいので、よろしければお気軽にお声掛けください!!

 

さて、内輪ネタになってしまいますが、今回も購入したスタッフがいましたので、

そんな販売風景を少しご紹介させて頂きます~。

前回もご購入のこの男、メカニックの細井肇。

今回も色々買ってました。

いいお客さんです(笑)

前回、買い損ねてしまったセールス山中。

今回は買おう!というコトで、

この後スーツのジャケットをこの僕に持たせてご試着です(笑)

彼は赤に決めました。

BAILOさんから「いや~細いですね~細いですね~」としきりに言われてました。

すみませんねえ、僕をはじめポッチャリばかりで!(笑)

「細い細い」と言ってますが、先ほどのメカニックこそ誰よりも「細井」ですからね(笑)

 

 

さあそんな今日も、新車のご納車を2台させて頂きました。

まずは、渡邉がご担当させて頂いておりますS様です。

S様は147よりGiuliettaにお乗換え頂きました!

S様、147同様、Giuliettaも可愛がってあげてくださいね。

 

 

そしてもう1台は、私青山がご担当させて頂いております、O様です。

お求め頂きましたのは、Sportivaでアルファレッド/タンレザーの組み合わせ。

とってもイタリア車らしい1台です。

また、コーティングも施工させて頂き、色合いもとてもキレイです☆

O様、長くお乗り頂いたお車から、Giuliettaにお乗り頂きありがとうございます!

これから、Giuliettaと一緒にご家族皆様で、思い出を沢山作ってくださいね☆

 

というワケで、本日はBAILOさんと、ご納車の話題でした。

BAILOさんワゴン販売、1月に1度だけかと思いきや、2月にも開催しました。

2度あるコトは3度ある?どうなんでしょうか(笑)

 

ではでは、本日は営業の青山でした~。

明日は東京マラソン&さいたまシティマラソンです!

 
2015年02月(25件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ページ上部に戻る