営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/03/05  ショールームダイアリー 
もう1年なのですね・・・
 

それは平和なショールームでの日中の出来事・・・

 

ウィーン・・・

自動ドアの開く音。

三浦「おや?誰かお客様がご来店された様な・・・」

三浦「ほえ?おかしいなぁ、誰もいない・・・」

 

田中「課長!かちょう~。いらっしゃるじゃあないですか、コチラに。

 

三浦「ほえ?」

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ 

意外!そこには半田様ッ!!

 

半田様「三浦さん、初めまして。こんにちは!!」

 

三浦「あ~コレは大変失礼致しましたぁ~サービスの三浦でございます

(コ、コチラがウワサの半田様なのか・・・汗)」

 

伴田君「半田さんのPANDAがねえ、そろそろ1年目の点検だから、

点検の予約をしに一緒に来たんですよぉ。」

 

三浦「さ、左様でございましたか。それでは、どうぞお掛けくださいませ。」

三浦「え~っと、何かお車お乗りになっていて、気になる点などございませんか。」

 

伴田君「何かありそお?」 

 

半田様「いや~快調そのもので、特にはありませんよ!」

 

三浦「そうですかぁ~、ありがとうございます~。

そうしましたら、イージーケアというメンテナンスのパックの内容で、

整備の方を施させて頂きたく思います。

12ヶ月点検の点検代と、エンジンオイルとフィルターが無料になります。

つきましてはですね、2時間程お待ち頂ければ作業の方終わりますので、

こちらの店舗でお待ち頂ければと思います。」

 

半田様「そうなんですか~。

じゃあまた、伴田君と一緒に来て、待っていればいいですね!」

 

伴田君「え~また僕が付き合うのかい?

それより、カノジョ連れてくればいいじゃあないかぁ~。」

 

三浦(ひえええ~。じ、次回はウワサのカノジョの登場か?)

三浦「よろしければ、こういったメンテナンスのメニューもございますよ。

簡易コーティングのEXコートや、室内のコーティングなどございますので、

よろしければぜひご検討頂ければ幸いでございます。」

 

半田様「あ~僕たち車内で良く飲み食いしちゃいますからね。

室内のコーティングなんかいいかも!」

三浦「そうなんですね~。

半田様におかれましては、どういったものを召し上がるのですか?

(やっぱり笹なのかな?)

半田様「ファンタグレープが大好きなんですよ僕!

あの狂おしい紫色の炭酸がたまらないですね!」

 

伴田君「君はホントにファンタグレープが好きだねえ。

僕のポカリスエット好きと肩を並べるぐらい好きだよねえ。」

 

三浦(この人(?)たちよくワカンナイよぉ~泣

担当セールスは、ドクターペッパー大好きだし。)

伴田君「でも、むさし野で頂く田中さんの淹れてくれたコーヒーも大好きだよねえ。」

 

半田様「そりゃあもう!カップまで食べたくなってしまう程に!!

 

三浦「ああ~!食べちゃダメですよぉ~ひえええ(汗)

(この人、何でも食べてしまう人だああ 汗)」 

 

というワケで、何とかご予約も無事頂き、半田様・伴田君ともにお帰りに。

三浦「本日は誠にありがとうございました。

何かござましたら、どうぞお気軽に私にもお声掛けくださいませ。」

 

半田君「はい、どうもありがとうございました。

では、点検の日にまたお会いしましょう~。」

 

 

・・・という出来事が、僕の留守の間に展開されていたそうです。

半田様、本日不在にしておりまして失礼致しました。

さてさて、次回は久々にカノジョ登場かな~?

 

まぁ、田中も僕も、誰もかれもこの先考えてませんが・・・ゴホンゴホン(笑)

 
2015年03月(26件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る