営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/03/18  ショールームダイアリー 
もう桜舞い散る季節です
 

みなさまこんばんわ。営業の青山です。

ここ2日、本当に春の様に暖かくて気持ちいいですね~☆

 

しかし今夜からまた雨で、来週の火曜日あたりはまたグッと寒いようですよね。

まさしく三寒四温ですなぁ~。

 

さてさて、先週末、今日とお車をご納車させて頂きましたので、

本日はご紹介させて頂きます。

 

まずは週末。ABARTH595をご納車させて頂きましたのは、

店長・下田担当のT様です。 

長年お乗りだった、AMGと一緒に撮らせて頂きました!

T様、ABARTHもAMG同様、末永く可愛がってあげてくださいね。

 

そして今日午後。

山中担当のH様にご納車させて頂いたのは、FIAT500 Go&Funです。

-山中コメント-

この度は色々ご不便お掛けしましたが、無事ご納車できてよかったです!

お時間ありましたら遊びにきてください!カープの話をしましょう(^O^)

今後ともよろしくお願い致します。何かありましたらお気軽にご連絡ください。

 

今日は少し天気悪い様なお話しもありましたが、

冒頭に書いた通り春の陽気で、いいご納車日でした!

 

そして、H様は山中のコメントにもあります様に、大のカープファンなんです!

以前ご来店頂いた時、お車の中に沢山のカープグッズがあり、

大のカープファンのこの青山隼人、思わず話しかけてしまいました(笑)

 

H様、山中だけではなくカープファンとして、

青山もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

さてさて、先日も僕の記事で桜の話題が出ましたが、

そろそろこの辺りでもがキレイに咲く頃ですよね。

 

私青山、植物のコトは全然分かりませんで、またあまり興味もないですが、

に関しては、何か心魅かれるものがあり、

それがまた春が好きな理由かもしれません。

 

というワケで、久々にこの間この本を読みまして。

人間交差点

(ヒューマンスクランブル)

 

まぁ~僕人間交差点好きですね。

オマエいくつやねん!!ってツッコまれるパターンですね、ええ(笑)

※今日はRHYMSTERの話題ではありませんが、

 僕実はRHYMSTERも大好きだったりします、CD買わなきゃ(笑)

 

一応ご説明しますと、これは各話読み切りなのですが、

それぞれに共通しているテーマとして「人間模様」というものがあり、

またその人間模様の中で、だいたい人の死というのが絡んでいます。

こういうテーマの作品なので、コレが泣けるのですよ。

 

内容もさることながら、作者の弘兼さん(島耕作シリーズで有名)の

書き文字がアツイんです!読者の心を感動に導くんです!!

人間交差点を酒の肴にしたら、かなり楽しい酒が呑めますよ僕(笑)

 

 

というワケで、記念すべき第1話がこの画像の「ガラスの靴ははかない」です。

主人公の女性が愛する男性を殺害してしまい、

刑務所から出所してくるシーンがまさにこの画像ですね。

むせ返る様な桜吹雪の中、離ればなれになっていた我が子と再会する・・・

先日の月曜のお休みに、

家のトイレでボロボロ泣いてましたよ(笑)

 

コレ以外にも、東京オリンピックのダフ屋の話しとか、琵琶湖の話しとか、

菊島あけみの話しとか言いだすとキリがナイのでやめますが(笑)

とにかくこの人間交差点は名作です。

ご存じない方は、ぜひ読んでみてくださいよホント。

(そういえば、去年の富山旅行のホテルで読んで泣いてたな 笑)

 

 

相も変わらず、何の話しなのかワカリマセンが、本日は営業青山でした!(笑)

 
2015年03月(26件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る