営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/04/15  オーナーズボイス 
オーナーズボイス 第20声、21声
 

みなさまこんばんわ。営業の青山隼人でございます。

 

今日は前々から天気予報で、夕方不安定な天気になると言ってましたが、

コレが見事当たりましたね~。

夕方5時過ぎ、むさし野周辺は暗くなり始め、スグに大雨が降ってきました。

空にはハッキリ稲妻が見えましたね。

 

僕は室内にいる分には夕立が大好きなんですが(やっぱり変ですか? 笑)

こうも春先から夕立があると心配になりますね。

この夏も異常気象なのかなあ・・・。

 

 

さてさて最近の雨もあって、もう桜は散ってしまいましたこの近辺ですが、

今年の桜を名残惜しむ様に、桜なオーナーズボイスを頂いておりますので、

本日はそれをご紹介したく思います。

 

まずは!!

以前もオーナーズボイスをご投稿頂きました、スパイダーにお乗りのO様。

再度のご投稿誠にありがとうございます!!

ではでは、O様のオーナーズボイスです↓


 

青山様

オーナーズボイス投稿致します。アップは 

鬼軍曹にブログ更新を迫られた時に他にネタがなかったらしてください。
 
場所は見沼代用水沿いの桜並木。
仕事帰りに寄り道したら満開でした。
今年の桜は早かったですね。
 
もう一枚はみなとみらいです。
何の目的地もなく首都高をパーっと走るのが好きなんです。
いよいよ暖かくなってきてオープンの季節になってきました。
花粉に負けずに常時、屋根を開けて走っています。
 
では、また。

 
というワケで、O様のオーナーズボイスでしたっ!!
とてもキレイな写真とともにご投稿ありがとうございます。
 
特に1枚目、遠近感がハッキリ出ていますし、
またボディの青と桜のピンクのコントラストがとても素敵な写真です!!
思わず僕のPCにも保存させて頂きました(笑)
 
僕も首都高を流すのが大好きです!
景色もいいですし、特に夜の夜景なんかは見てるだけで癒されますね~。
 
そしてオープンの時期!いいですよね~。
元バルケッタ乗りとしては、オープンカー羨ましい限りです。
595Cに乗り換えようかなぁ・・・(笑)
 
O様、いつもブログをご覧頂き、またオーナーズボイスご投稿頂き、
誠にありがとうございます!!
今後ともぜひ、オーナーズボイスもお待ちしておりますので、
ぜひぜひよろしくお願い致します!!
 
ただひとつ、「鬼軍曹」の意味がまったく分かりませんね、ええ(笑)
 
 
さてさて、本日はもうお一方ご紹介させて頂きます。
ウチのお客様でT様というパンダにお乗りのお客様です↓


 
青山さん、こんにちは。
 
陽気もよく♪
桜がキレイなこの時期にケガをしてあまり動けないというおバカな事態発生。
それでも車は便利ですね。右足があれば動いてくれます。
 
遠くへは行けませんが、自宅近くで
Pandaと一緒に少しだけお花見してきました。
 
青空と、桜色、そしてPandaのイエローが
春っぽくていい感じに撮れたと思うのですが。
サンルーフからも撮ってみましたが、サンルーフ感0でした・・・
Pandaはケガしているワタシをどこへでも
連れて行ってくれる頼れるヤツなんです 。
来週はもう少しだけ遠出してみようかな。


 
というワケで、田なkT様、ありがとうございました!
こちらも素敵な写真ありがとうございます。
 
写真素敵じゃあないですか☆
確かに2枚目はあまりサンルーフ感がナイかも知れませんが、
下の方見るとサンルーフの一部が入っていて
辛うじて分かるので大丈夫ですよ~(笑)
 
T様は詳しくは存じ上げませんが、最近お怪我をされて救急車にも乗ったそうです。
早く完治されるのを心より願っております。
 
勤務先では「鬼軍曹」と呼ばれている超がつくほどの怖い方ですが、
そのあだ名と真逆のと~っても可愛らしい桜の写真、ありがとうございます☆
 
 
というワケで、オーナーズボイスをご紹介させて頂きました。
引き続き、当ブログではオーナーズボイスをお待ちしております。
ちょっとしたコトでも、ドライブ行ってきたぜ~っていう長いものでも、
長さや形は問いません。
 
イタリア車の良さを、みんなで分かち合って行きたいと思いますので、
ぜひお気軽にご投稿お待ちしております!!
 
オーナーズボイス専用アドレスはコチラ↓
どうぞお気軽にご投稿くださいまし~♪
 
 
ではでは、本日は営業の青山の更新でございました~。
 
 
 
あれ?
田中がものすごいコッチを見てますね。
というか般若の如き形相で、僕を睨みつけてますね。
 
僕がカエルで彼女はヘビ。そう、つまり動けません。
何か悪いコト言ったかな?
マッタク心当たりがありませんが、声を掛けてきます・・・
 
 
 
 
 
 
 
遺書を書いてからですがね(笑)
 
2015年04月(26件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る