営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/04/17  イベント 
Giulietta Sportiva "Legend" Fair
 

みなさまこんばんわ。セールスの青山でございます。

いや~サンタさんコスチュームが、あんな形で役に立つとは。

(あんな形)

 

青「ズボン脱げないっすよ~」

鬼「2Fにサンタコスチュームあるやろがい!!アレをサッサと履けやっ!!」

青「ひいっ!!」

なんて時が来るモンですね(笑)

色々なグッズがあると、ブログの幅も増えますね(笑)

 

 

さてさて、そんなアホな話しはさておき、

明日と明後日の2日間は、AlfaRomeoのフェアとなっております。

その名も・・・

Giulietta Sportiva "Legend" Fair

というモノです!!

 

Sportivaといっても、1.4Lエンジンの上級グレードだけではございません。

AlfaRomeoのクルマづくりのコンセプトは、昔から一貫して

Cuore Sportivo(スポーツの魂)というモノになっております。

 

では今回のフェア名にある「レジェンド」とは?

はいはい、現在ショールームにも展示中のバナーを逆さにしてみました。

上の「レジェンドさん」こと、初代Giuliettaをフューチャーするためですね。

 

みなさまご存じかもしれませんが、現在のGiuliettaは3代目。

(あ、よく考えると500もPandaも現行は3代目ですね!)

そのご先祖様が1954年にデビューしたこの写真上の初代Giuliettaです!

 

ニューモデルを出す場合、通常であれば、利便性など考えて、

4ドアセダンから出すのが通常の流れで、クーペやオープンなど、

趣味性の高いモノは後から追加されてくるものです。1954年当時もそうでしょう。

が!

そこは先ほどもお話しに出ましたCuoreSportivoなAlfaRomeo

なんと最初にデビューしたのは2ドアクーペの「GiuliettaSprint」だったのです。

ちなみに、現行グレードでもSprintがございますが、

これはこの初代Giuliettaにあやかっている部分もあるんですよ~。

 

そしてバナーに目をやりますと・・・

「未来は、偉大な過去の中にある。」

いや~カッコイイフレーズですねえ~☆

じゃあ偉大な過去があるんだから早くニューモデルという未来を見せてよ!!

 

ちなみに、明日はこのバナーを出しているかと思いますが、

明後日は別バージョンに変えようかと思います~♪

というワケで、季節もいいのでドライブに出かけたくなる週末ですが、

もしよろしければこれから夏に向けての新たな相棒を探しに、

ぜひ当店にいらっしゃいませんか?

もちろん、FIAT、ABARTHの展示車・試乗車もご用意しております(写真奥 笑)

ご興味ある方は、ぜひぜひスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。

 

というワケで、本日はセールス青山でした~。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております~。

 
2015年04月(26件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る