営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/04/26  ショールームダイアリー 
今週末のご納車
 

みなさまこんばんわ。セールスの青山です。

日に日に暖かくなって参りますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

これからはやはりドライブをはじめ、外にお出かけをするシーズンでしょうが、

もしよろしければ、ぜひぜひむさし野店にも遊びに来てくださいね~♪

今年はゴールデンウィーク中は、2日3日のみの営業ですが、

皆様のご来店をお待ちしております。

 

さ~て今週のサザエさ・・・いやいや、今週のご納車を紹介させて頂きます。

(セールス渡邉の考えたフリです。「来週の~」じゃなかったかな? 笑)

 

まずは、ABARTH595Turismoをご納車させて頂きましたM様です。

コチラのTurismoは大変スペシャルな一台なのです。

それは・・・Make Your Scorpionにてオーダー頂いた一台です!!

※通常ではお選び頂けないコンビネーションの595をオーダーできる、

 期間限定の受注生産プログラムです。実は今もやっています・・・。

 

というワケで、M様のTurismoは、キレイなブルーの外装色を纏った一台です!

渡邉よりコメント

大変長らくお待たせ致しました。

こだわりの1台となりましたね。

今後ともよろしくお願い致します。

 

147同様、アバルトもぜひ可愛がってあげてくださいね。

 

 

そしてお次は、私青山がご担当させて頂いております、A様です。

A様も同じく、ABARTH595 Turismoをお選び頂きました! 

A様、この度はABARTHをお求め頂きありがとうございました!

赤いボディに白いサイドストライプが、とてもカッコ良くキマってます!!

コーティングもかけさせて頂きましたので、晴れた空がキレイに映ってますね☆

なかなか乗れないかも知れませんが、ABARTHをドライブして、

沢山可愛がってあげてくださいね~☆

 

M様、A様ともにブログをご愛読頂いているそうです。

誠にありがとうございます!!

もしよろしければオーナーズボイスなどもお待ちしておりますので、

これからもブログともども、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

さてさて最後は、渡邉ご担当のT様のお車。

スペシャルなモデル、そう、AlfaRomeo4Cです。

渡邉よりコメント

いつもありがとうございます。

今回毛色の違う車種ではございますが、

非常にアルファロメオらしい車だと思いますので、

ご通勤だけと仰らず、ドライブも楽しんで頂けたら幸いです。

〇ュリアがデビューした際にはまたよろしくお願い致します。

 

ちなみにこの写真、渡邉のこだわりの一枚です(笑)

ティーザーなカンジを出したのがこだわりの様です。

 

 

というワケで、今週もお車をご納車させて頂きました。

さすがに連休にはもう間に合いませんが、まだまだ在庫車が各種御座います。

夏休み前に余裕をもってご納車をさせて頂き、

お車に慣れて頂いたところで夏休みに本領発揮、

なんていうスケジュールは如何でしょうか?

もしご興味お持ち頂けましたら、どうぞスタッフまでお気軽にお問合せください。

 

ではでは、今週最後はセールス青山でした。

連休まであと少し、みなさま、頑張りましょう~♪

 
2015年04月(26件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る