営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日
(月曜が祝日の際は営業、
翌火曜を休業と致します)

 
電話番号

048-714-0100

 
 
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-16-5

リクルート

スタッフブログ

   
2015/10/25  イベント 
ららぽ、お酒、ご納車
 

みなさまこんにちは。

約40日ぶりにブログに登場の、営業青山でございます。

時が流れるのは早うございますね。40日ぶりともなれば、スッカリ過去の人です。

 

今や青山に代わって友光が頑張って更新してくれているから世代交代か。

と思われてるお客様も多いコトでしょうが、そんなコトはございません!!

「最近ブログやってないじゃん~楽しみにしてるのに!」

と先日声をかけられたので、こんな僕でも必要とされているのか・・・

と痛く感動したので、また頑張って行きたいと思います!

ちなみにその人は、大宮店のメカニック・樋口です。

樋口さんアリガトウゴザイマス。

って、ごっつ内輪やん~(笑)


さてさて、ではまず最初の話題は、再三宣伝をさせて頂いております、

ららぽーと展示会のお話しです。

 

昨日田中が行ってくれましたが、

田中とともに、店長の下田と私青山が朝早く搬入に向かったのです。

昨日の友光の記事で、少し搬入の模様を紹介しましたが、

僕も写真を撮っていたので、少しそれに追加して紹介させて頂きます~。

まず、今回の展示で並べさせて頂いたのはこんなカンジのラインナップです~。

そして搬入するワケなのですが、特に搬入用の入り口とかではなく、

通常のお客様と同じ入り口から搬入します。

駐車場の輪止めですね。

コレあったらダメじゃん~クルマは入れないじゃん~と思っていたのですが・・・

すげえ!!外せるんだ!!

さすがららぽーと(笑)

というワケで、ABARTHをご用意・・・

いつの間にか撮られていました。

メッチャ素やん~僕(笑)

 

ショッピングモール内でエンジンを掛けるワケにはいかないので、

入り口からは手押しです。

以前のロイヤルパインズホテルの搬入の記事でもアップしましたが、

クルマを押してるカンジをハタから見るコトはありますが・・・

押してる人間の視線としては、こんなカンジです(笑)

そんな僕たちを、田中が撮影してくれまして・・・

 顔でアピールの僕と、ピースでアピールの下田(笑)

あとはチラシやバナーなどを用意して・・・

完成!!

こんなカンジで展示会の準備は進行するのです。

素敵なキャンギャルの写真も収められました(笑)

せっかくなので無理かとは思いつつ、セクシーポーズを要求してみましたところ、

そこはキャンギャルさん、快く応じてくれました☆

エックス!!

意味わからない方は、ぜひむさし野にて、500Xのカタログ見てください。

僕は最初カタログ見たとき、鼻水吹き出しそうになりました(笑)

 というか所沢の石井君!!!

早く僕もやってる写真もアップしてくれよ~!あ、内輪ネタすみません(笑)

 

そんなこんなで展示会の準備も終了して、昨日の友光の記事につながるワケです。

たくさんのお客様に来て頂いた様ですが、詳しいお話しはきっとまた、

友光がしてくれると思います~♪

今回もご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!!

ぜひむさし野店にも遊びにいらしてくださいね☆

 

というのが展示会のお話しですが、その前夜のお話しも少しさせて頂きます。

最初にお話しした通り、展示会の搬入は朝早かったため、

僕は前日家に帰らず、我が愛車に寝泊りしてまして(笑)

ええ、僕車中泊大好きなんですよ。だってバルケッタでもしてましたから(笑)

 

それにあたって、以前も何度も紹介しております

近所のやまぶきさんにお酒を呑みに行ってきました。

やっぱりほら、僕はこういう話しもしないと、らしくないじゃあないですか?(笑)

そんなワケでむさし野の目の前の信号を渡り、少し歩けば・・・

ステキな雰囲気ですね~♪

女将さんに迎えられ、独りで酒宴を始めます(笑)

お通しもいいですね~♪どれも美味しかったです。

僕は貝が大好きでして、それを女将さんに伝えましたところ、

コチラを出してくださいました。

つぶ貝の煮物。あーお出汁が美味しい・・・こりゃタマラン。

そして展示会の為車中泊する旨を伝えたところ、風邪ひいたらダメだよ!

というコトでコチラを出して頂きました。

けんちん汁!

野菜が沢山で、とっても温まりました☆

女将さんの気持ちも温かかったです。

というワケで、何気にもう日本酒も呑んでますね(笑)

調子に乗ってもう一杯(笑)封切りたての十四代です。

たらこの煮物も出して頂き、最後まで大変美味しくお酒を頂きました☆

そんなワケで、少し閉店時間をオーバーしてお邪魔してしまいましたが、

この日もとても満足した温かい気持ちになれました☆

やまぶきさんで酒呑めたから、展示会の準備頑張れたんだ(笑)

 

またお邪魔しますので、大将、その時までに風邪治してくださいね(笑)

ぜひお酒好きの方には、行って頂きたいお店です~。

むさし野ともども、やまぶきさんをお願いします~♪

 

そして最後に、ご納車写真をアップさせて頂きます!!

ABARTH595 Competizioneを下田担当のH様へ

ご納車させていただきました。

595 Competizioneにブレンボキットを装着してただきましたが

大正解でしたね!!

ドゥカティ同様、楽しくお乗りください。

 

下田より

 

 

はい、最後はしっかりカーディーラーのブログの正しい形として、

お客様へのご納車という、クルマネタでしめました(笑)

コレが正しい形ですから、このスタイルをずーーーっと貫くぞう!!(笑)

 

いやー久々にアップさせて頂きましたが、僕が書くとやっぱ長い!

でもコレが僕のらしさというコトで。読みやすい友光と対極にある感じですね(笑)

まぁこの長いスタイルは折れるコトありませんので、覚悟してくださいませ!

あ、でも、企業ブログの正しい形として、クルマの話しもたくさんしますので、

それもあわせてみてくださいね~。

 

ではでは、今週もお付き合い頂きありがとうございました!

10月最終週の来週も、どうぞむさし野ブログにお付き合いくださいね☆

今日はホントに久々の、営業青山の更新でございました~。

 
2015年10月(28件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る